FC2ブログ

麻酔。

2018-09-27


昨日は歯医者さん。

奥歯の治療をしてたんだけど、とうとう神経を抜くことになったの。

診察台に座って、最初に麻酔かぁ。

アポロニアねーちゃんっていう、歯の守護の聖人がいるんだよ。

拷問で、歯を全部引っこ抜かれたんだって.。痛そっ

あとは、麻酔なしで手術した、とかいう聖人もいたな。

ひょえ────(@゚Д゚)@。Д。)───ッ!!!!!! でしょ。

そのことをふっと思って、アポロニアねーちゃんに「クララの歯、おねがーいっ」

先生「では、これから麻酔をしますね。ちょっと痛いですよ」

クララ「(クララは聖人じゃないから)しっかり麻酔してくださーい」

で、麻酔のおかげで、痛くもなく、その日はおわり。

先生「最後にうがい、してくださいね」

ぐじゅぐじゅ、ぺっ

そしたら、麻酔のおかげで右のほっぺの感覚がなく、口から水が、プシューッ

ゲェ───(#゚Д゚#)───ッ!! 

まき散らしちゃった。クララ「先生、ごめーん」

先生「大丈夫ですよ」

で、もう1回、うがいしたら、、またやっちゃった。←学ばない。

ゲゲェ───(#゚Д゚#)───ッ!!

先生、すみません

そのあと、受付のおばちゃんに「大丈夫よ、みんな、あちこちまき散らしてるから」

クララ「そっかあ、歯医者さんのあるある、ですね」

しかし、診察室のそとまで、「ゲゲェ───(#゚Д゚#)───ッ!!」、聞こえてたんだ。

あちゃー(・_・;)
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FLASH (フラッシュ) 2013年 8/27号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:22時点)



実話ナックルズ 2013年 06月号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:26時点)



最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール
クララ
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」の クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美だよ♪ クララはね、ダビド王家のバロネスなの。 どうだ、まいったか! ( 1530年 生きる謎の女 )

クララのTwitterはこちら 交流はTwitterのメッセージで

クララのユーチューブちゃんねるはこちら チャンネル登録してね
フリーエリア
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR