FC2ブログ

イエズスったら‥(・_・)?

2010-02-18

091230_1403~0001.jpg
今日はね、イエズスが来てくれたよ。

「ジャン・マリーとマリー・マドレーヌに十字架を持ってきた」って。

みんなの罪を償うために、イエズスは十字架にはりつけになってくれたの。

今もクララの重たい十字架を担ってくれてるんだよね。

ジャン・マリーね、今日もおねだりしたんだよ。

「かつて誰も辱しめられないほどに辱しめて」って。

ジャン・マリーのおねだりに、イエズスは「このいたずら坊主!」って言ったんだよ(@_@)

でも、イエズスと一緒に苦しみたいって望みを喜んでた。

そう言えば、ベルナデッタ姉ちゃんにも何度か言われてたなあ。

ベルナデッタ姉ちゃんの専売特許を、イエズス、横取りしちゃったんだあ(・_・)..?

イエズスって、面白いなあって思ったよ。

ちなみに、明日はベルナデッタ姉ちゃんの祝日\(^ー^)/

ってことで、バスタイムでは、ジャン・マリーに「あわあわブラジャー??」をつけられてるマリー・マドレーヌのブログ、よろぴくね♪

http://ameblo.jp/marie-madeleine-rs/


【世紀の大うそつき女の人さらい(・_・)エッ..? クララの告白録2】
母親は、父親のことを憎んでたと思う。確かに父親がしてきたことは、許されないことだもん。病気としか思えないくらい、多くの女性と遊んだし、不倫、暴力、うそ、家にお金を入れない……。でも、その不正に対して戦わないで認めたのはお母さんじゃない。自分の安定した生活とか、世間体とか、名誉とか、この世のくだらないことを大切にして、それって結局は自分のためでしょ。あげくの果てに、それを全部父親とか子供たちのせいにしてるんだよ。本当に私がちっちゃい時から、母親は何かにつけては父親のことを悪く言ってた。女性関係、暴力、お金だけじゃなくって、ご飯の食べ方、布団を足で踏むことetc..。自分がしつけられたこと以外は認めようとせず、非難するばっかり。「ご飯中にひじをつくのは嫌」「お父さんがお金をくれないから、お菓子や洋服も買ってあげられなかった」とか「お父さんの実家は下品で嫌」とか……。とにかく言葉の節々に、父親を非難するの。いつの間にか、私は父親のことを悪く思うようになっていた。弟も同じだと思う。私が母親に対してしてきたことと一緒、あてこすり。そうして、母親は子供もまき沿いにして、父親に復讐していたんだね。
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FLASH (フラッシュ) 2013年 8/27号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:22時点)



実話ナックルズ 2013年 06月号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:26時点)



最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美

Author:クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」の クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美だよ♪ クララはね、ダビド王家のバロネスなの。 どうだ、まいったか! ( 1530年 生きる謎の女 )

ツイッター https://twitter.com/clara_1001

ユーチューブ https://www.youtube.com/channel/UCwiPqVRl2pM3ERSc-TfvSCg

フリーエリア
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR