FC2ブログ

ベルナデッタ姉ちゃんったらね(・_・)..?

2010-02-18

080129_2323~02.jpg
今日はベルナデッタ姉ちゃんの祝日☆

ジャン・マリーがね、またおねだりしたの。

「皇室の眞子さまと黒田清子さまに出現して」って。

ベルナデッタ姉ちゃん、「いたずら坊主!」って言ったよ。

でね、「いたずらばっかりして悲しいです」

ギクッ(@_@)

「っていうのは嘘で喜んでます」

みんなで笑ったよ♪?θ(^0^ )

楽しいでしょ!

そしてベルナデッタ姉ちゃんが、清子さまと眞子さまに出現してくれるって!

やったね\(^ー^)/

ベルナデッタ姉ちゃん、ありがとね。

天使くんや聖人さん、マリアママやヨゼフパパたちとのやりとりは楽しいでしょ♪

あのイエズスだって面白いこと言うんだから。

実はね、クララもおねだりしてることがあるだ。

「ヨゼフパパ、あのね、クララにチュ(^з^)-☆Chu!!して」って。

ってことで、今日1日寝られなくて「ねむねむ?」のマリー・マドレーヌのブログ、よろぴくね♪

http://ameblo.jp/marie-madeleine-rs/


【世紀の大うそつき女の人さらい(・_・)エッ..? クララの告白録2】
表向きは確かに‘いい人で清く正しく美しく’見えて、中は‘憎しみ、ねたみ、ずるい、傲慢、軽蔑……’そんなものでどろどろしてるんだよ。そういうの、大嫌い。でも、私も同じなの。母親は、‘しつけの文化’っていう形で、物心つく以前からしっかり私にそれを植え付けたの。だから、気付いたら母親と同じ価値観をもって、同じ生き方をしてきた。それに気付いた時、とても自分がみじめだったし、恥ずかしかった。‘自分は善人’って言いながら、ニコニコする母親の笑顔を思い出すだけでも、腹が立ってくる。「お母さんは由美ちゃんの味方よ」「由美ちゃんが幸せになればそれだけでいい」なんて、うそっばっかりじゃない。もう信じられない。愛してるのは自分だけでしょ。何でもかんでも、全部お父さんのせいにしてるけど、自分だってお父さんに本当の愛なんて求めてなかったじゃない。求めてたのは、お金、生活、世間体、でしょ。
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FLASH (フラッシュ) 2013年 8/27号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:22時点)



実話ナックルズ 2013年 06月号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:26時点)



最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美

Author:クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」の クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美だよ♪ クララはね、ダビド王家のバロネスなの。 どうだ、まいったか! ( 1530年 生きる謎の女 )

ツイッター https://twitter.com/clara_1001

最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR