FC2ブログ

マリアママ泣いてるよ(∋_∈)

2010-02-19


今日はマリアママがお話してくれたよ。

「悲しいです」って。

「同性愛者のカップルの誓願式」をしたから、クリスチャンが同性愛者を軽蔑し始めたって。

「イエズスをまた十字架にかけた」って。

かみちゃまは、そういう罪から抜けられない人ほど愛してるし、救いたくてたまらないんだよ。

だからイエズスは売春婦や性的罪から抜けられない人のとこに行って、一緒に食事をしたんだって。

「愛してるよ」って伝えるために‥。

教会はそういう人たちを受け入れないどころか、中にもいれなかったって。

そこには、ひとかけらの愛もないじゃん。

かみちゃまは愛そのもの。

でも教会がそんなことしながら、「ああ神様!」とか言っても嘘っぽいよ。

今の教会だって、ちっとも変わってないじゃん。

マリアママをこれ以上泣かせるの、やめて!

ってことで、マリアママと一緒に悲しんで元気がなかったけど、大好きなハヤシライスで笑顔が戻って、ほんとにちっちゃくてかわいい、そしてとっても優しいマリー・マドレーヌのブログ、よろぴくね♪

http://ameblo.jp/marie-madeleine-rs/


【世紀の大うそつき女の人さらい(・_・)エッ..? クララの告白録2】
 父親だって同じだよ。母親のことを愛してなんかいないでしょ。女性への性的な欲求は外で満足して、母親に求めていたのは家事や子育て。母にも子供にも、自分の言うことを聞かせるために怒鳴ったり手をあげて恐怖心を植えつけた。ずるい。お父さんにもらった恐怖心、まだ私の中に残ってるんだよ。そして、浮気。愛人クラブとか怪しいお店の名前とか、新幹線の時刻とか、仕事関係以上にたくさん書かれた手帳、女の人に宛てた手紙とか見たけど、気持ち悪い。『あなたのウェットな声が忘れられず……』とか、思い出しただけでもぞっとする。その30歳以上年下の相手の女の子も、ご愁傷さまって感じ。それから、今回私が秋田に来た事で『うつ』になったらしいけど、その時にもらったメール。『お母さんは今まで苦労してきて、最後にこれだ。お母さんが可愛そうだ。お父さんは疲れた。お母さんをよろしく』って。ばかじゃないの? お母さんが苦労したのは、てめえが悪い。人のせいにしないで、自分で責任とってよ。うそばっかりついて、あげくの果てに、私のせいにするの? 男らしくない、本当にずるい人間。
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FLASH (フラッシュ) 2013年 8/27号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:22時点)



実話ナックルズ 2013年 06月号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:26時点)



最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール
クララ
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」の クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美だよ♪ クララはね、ダビド王家のバロネスなの。 どうだ、まいったか! ( 1530年 生きる謎の女 )

クララのTwitterはこちら 交流はTwitterのメッセージで

クララのユーチューブちゃんねるはこちら チャンネル登録してね
フリーエリア
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR