FC2ブログ

クララに(^з^)-☆Chu!!

2010-02-20


クララね、今日は最高の1日だったよ。

クララのだいちゅき?なヨゼフパパが、おねだりを聞いてくれたの。

「マリー・マドレーヌとクララに愛のキスを送ります」

やったあ (^ー^)/

でね、みんなにもキスしてくれたんだよ。

クララは感動しちゃって、うるうる(∋_∈)

昨日、ジャン・マリーが「クララに愛のキスを」ってお願いしたときはしてくれなかったんだよ。

でも、クララはちっともショックじゃなかったよ。

愛してくれてるのも、ずっと守ってくれてるのも知ってるもん♪

「クララからヨゼフパパのいと清きみ心に押しかけて、かくまってもらうもん♪」って言ってたの。

それで十分幸せだし‥。

だからほんとにヨゼフパパが来てチュ(^з^)-☆Chu!!してくれるなんて。

そしてクララとマリー・マドレーヌが、ヨゼフパパのファンクラブを作ってくれて「嬉しい」って。

きゃ?θ(^0^ )♪

今日は忘れられないヨゼフパパの「ちゅっ記念日Chu!!-☆」

ってことで、「こんにゃく畑当てっこ大会」久々の「ビンゴ!」でリンボウの女の子チームを喜ばせて、ちっちゃな「ばんざーい!!」がやっぱりかわいい!?マリー・マドレーヌのブログ、よろぴくね♪

http://ameblo.jp/marie-madeleine-rs/


【世紀の大うそつき女の人さらい(・_・)エッ..? クララの告白録2】
 私の家庭は、私が生まれたときから、いや生まれる前から愛なんてひとかけらもなかったんだね。本当は、お父さんとお母さんの間に愛を見たかったのに。寂しかったんだよ。甘えたくても甘えられないし、お父さんもお母さんも信じられない、ずっと一人だったんだよ。これ以上傷つきたくないから、期待もしなかったし、自分の中で一線を引いて、それ以上は中に入れなかった。だから、どこかで冷めてて感情をストレートに出すこともできなかった。たぶん私がちっちゃい時から、いろんなことにあきらめてしまったのね。すごく孤独で、自分の殻に閉じこもってたんだよ。『本当に愛する』ことをしたかったけど、愛されたことがないから、愛することを知らない。だから、本当には愛せないし、求めることもしなかった。でも、寂しかったんだよ、とっても。
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FLASH (フラッシュ) 2013年 8/27号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:22時点)



実話ナックルズ 2013年 06月号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:26時点)



最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール
クララ
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」の クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美だよ♪ クララはね、ダビド王家のバロネスなの。 どうだ、まいったか! ( 1530年 生きる謎の女 )

クララのTwitterはこちら 交流はTwitterのメッセージで

クララのユーチューブちゃんねるはこちら チャンネル登録してね
フリーエリア
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR