天からのおくりもの(・_・)..?

2010-02-22


クララね、3月19日にあかねとやよいが生まれたら、このブログに育児日記をつけるよ\(^ー^)/

楽しみにしていてね♪

それまでに、今まで天からクララにもらったメッセージを載せるからね。

天からのメッセージ?それはクララの大切なたからもの。

この頃は、まだクララが横浜で新婚生活をしていた時で、まだキリスト教のことは何も知らなかったの。

だんなさんが信じるものを一緒に信じたかったし、興味はあったよ。

だからって正直なところ、自分たちの新婚生活には入ってきて欲しくなかったな。

でも、初めてマリアママがクララにメッセージをくれた時はびっくりしたけど、嬉しかったよ。

ただ、クララが苦しんでるとか幻視者になるとか、とにかくメッセージのないように関してはピンとこなくて、聞き流してたな。

マリアママ、ごめんなちゃ?い

--------------------------------
2006年1月22日(日曜日) AM0:37?0:50
マリー・マドレーヌに与えられた、聖母マリア様からのメッセージ
横浜にて
--------------------------------
聖母マリア様:
愛する子、愛するマリー・マドレーヌ、あなたを祝福します。
愛するかわいいクララ、あなたを祝福します。
あなたの母、愛する母、聖母マリアを覚えて慕ってください。
あなたは愛されています。
あなたに多くの恵みを注いでいます。
恐れないで私に近づいて、何でも「お母さん」と言ってお話ししてください。
イエズスが、幼子イエズスが私を慕ったように、あなたも愛らしく、あなたの言葉で聖母マリアにお話して下さい。
叫び、悲しみ、苦しみ、何でもいいから、あなたはお母さんに甘えて下さい。
愛しています。
あなたと深く結ばれているミシェルとあなたを豊かに祝福します。
恐れないで何でも打ち明けてください。
司祭の祝福をお願いします。

--------------------------------
2006年4月22日(土曜日) AM0:19?0:45
マリー・マドレーヌに与えられた、聖母マリア様からのメッセージ
横浜にて
--------------------------------
聖母マリア様:
 愛する子(マリー・マドレーヌ)あなたを祝福します。かわいいクララにお話しします。あなたにバラの花束を贈ります。
 一人で苦しまないでください。聖母マリアがあなたを愛し、祝福しています。あなたにはこれから聖母を見ることができるようになります。恐れないで、ジャン・マリー司祭についていってください。あなたの霊魂のお母さんである聖母マリアに直接会うことができます。そして、あなたには守護の天使もいます。1日の出来事であった事柄をお母さんに小さいころはなしていたように、何でも聖母マリアにお話してください。お話しする事でお祈りになります。怖がらないで「お母さん、助けてね」と言ってください。
 今まで、あなたは気がつかないところでたくさんの苦しみを負って傷ついてきました。誰もその傷が判らないと思うかも知れないけれど、愛の母があなたを慰めます。恐れないで聖母マリアのところに来てこれからの生活をゆだねてください。天はあなたを豊かに祝福します。
 あなたに天が用意している計画はとても大きいので、悪魔はあなたをたくさん苦しませました。聖母をこれから見るあなたに対して、悪魔は猛攻撃します。でも、聖母は悪魔の頭を踏み砕く、この仕事を神から授かりました。イエズスがよみがえったのはこの一つのしるしです。愛しています。司祭の祝福をお願いします。

--------------------------------
2006年6月26日AM1:11?1:31
マリー・マドレーヌに与えられた、聖母マリア様からのメッセージ
横浜にて
--------------------------------
聖母マリア様:
 愛するクララに聖母が挨拶をします。あなたはあなたの生まれ持ったかわいさであなたと結ばれているミシェルを支えてください。二人は互いに補い合ってイエズスの愛の家族を証(あかし)します。料理や洗濯、女性としてする仕事をこれからも変わらず喜んでするあなたの笑顔を見て、周りの人はなにか持っている物があると知ります。環境が変わるのではないかと思ったかもしれません。でも、一緒に仕事をする人がそばにいます。それは、ミシェルです。二人は神の計画によって夫婦で信仰をあかしすることに召されています。たくさんの天使と聖人があなたがた夫婦を支え、祝福して、導きます。あなたは多くの協力者に出会います。神の愛を覚えてください。判らないことは、愛する息子、ジャン・マリー司祭に聞いてください。
 前、約束したように、あなたはまもなく聖母と、イエズス、ヨゼフと、天使を見ます。ミシェル・マリー・フランソワ(奥田さん)と使命が一緒になります。神秘的な部分で幻視者に呼ばれています。聖霊がみちびきます。愛する息子(ジャン・マリー司祭)の指示に従ってください。イエズスの御名(みな)によって祝福します。ミシェル・マリー・フランソワとともにクララを祝福します。司祭の祝福をお願いします。

聖母マリア様:
 愛する子、ミシェルに聖母がお話しします。あなたは、苦悩のなか、聖体顕示器を買い、あなたに託された事に対して、決断をしてくれました。あなたは「ミカエル」と「ヨゼフ」の名を貰っています。悪魔が一番恐れる名前であり、イエズスに仕えている名前を霊名として受けています。
 あなたは祈っているかもしれませんが、祈りの決まった形によって保護の聖人に祈ることを求めていませんか? あなたは今自分がどこにいるのか、謙遜になって気づいています。自分の言葉で祈ることを意識してください。形が決まった文で祈るのが悪いと言うのではありません。子どものように話すことを聖母は言っているのです。あなたには大きな神の仕事を担うよう、望まれています。どうかクララと一緒にしてください。あなたがた、夫婦を祝福します。勇敢であってください。司祭の祝福をお願いします。


【世紀の大うそつき女の人さらい(・_・)エッ..? クララの告白録2】
 私、妊娠したの。8月5日、双子の女の子をもらったんだよ。マリー・レベッカも5月に男の子を妊娠して10日で流産したけど、彼女は信じていなかった。だから、私の母親も信じてないかもしれない。でも本当なんだよ。体も変化してきてる。乳首の色が黒っぽくなってきた。それから、出血。私は子宮の働きが弱くて、ホルモン剤を使わなければ生理がこないの。4月に秋田に来てから治療してないから、生理はずっとこなかったのに、8月26日の朝、ちょっとした生理みたいな出血があったの。でも生理ではないんだね。薬を使って起こした生理とは違って少量だし、何もしなければ生理は起きないんだから。妊娠初期にある‘月経様出血’。このことを聞いても、マリー・レベッカは信じないかもしれない。彼女自身がそうだったように。

ってことで、今日もマリー・マドレーヌのブログ、よろぴくね♪

http://ameblo.jp/marie-madeleine-rs/


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
フリーエリア
プロフィール

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美

Author:クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア

Live streaming video by Ustream
【 Youtube 】秋田のセックス教団 - Sex Church
New!

マリア・アントニアのブログ
New!

マリー・マドレーヌのブログ
New!

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美の告白録

奇跡の妊娠 - ダビド王家の再興

マリー・マドレーヌの自叙伝

マリー・マドレーヌに与えられたメッセージ集

リトル・ペブルの「清水小屋」共同体 (秋田県湯沢市)

リトル・ペブルなごや共同体

ガキんちょが書く 楽!書き

リトル・ペブル同宿会ニュース

箱 舟 の 聖 母 社

ロンジン・マリーのうちあけばなし

しろくまハウス1号

しろくまハウス2号

しろくまハウス3号

しろくまハウス4号

しろくまハウス5号


しろくまハウス6号


しろくまハウス7号


しろくまハウス8号


しろくまハウス9号


しろくまハウス10号


しろくまハウス11号


YouTubeこるべまりいちゃんねる


YouTubeロンジン・マリーちゃんねる


YouTube Little Pebble Dohsyuku-kai

Messages from Heaven
(英語)

韓国の若者たちへ
(韓国語)


Little Pebble Website
(英語)


ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR