この時、クララは横浜で・・

2010-02-23


この頃、クララは横浜で夫婦生活を送っていたの。

幻視者に呼ばれていることは知っていたし、ジャン・マリー神父には何かに惹かれていた。

イエズスのこともマリアママのこともな?んにも知らなかったけど、何となく「本当かも」って思って。

でもクララは完全にまわりに流されてた。

世間を気にして周りに合わせて自分を持たない、何をしたいかもわからないっていう、クララの悪徳。

「真理」とか「本物」が欲しかったのに。

これをマリアママは知ってたんだね。

ただ、奥底には「本当だからついていきたい」って望みがあったことも、自分では気づかなかったけど、ちゃんとマリアママは知ってくれていたの。

そして、秋田に呼ばれた。

--------------------------------
2006年9月28日AM0:31?1:00
マリー・マドレーヌに与えられた聖母マリア様からのメッセージ
(秋田県湯沢にて)
--------------------------------
聖母マリア様:
 愛する子供たち、聖母があなたがたを祝福します。これから起こされる新しい人々に対して、それぞれ異なった重荷があります。彼らに与えられている重荷は非常に重く、殉教をする人たちが多く起こされることを、どうか覚えてください。イエズスのこと、聖母のこと、そして永遠の御父のことがいっさいわからない人たちが多くいます。情報量が多くあっても、彼らは何が正しいのかさがしています。現代のカトリック教会は、わかりやすい言葉をもって福音を伝えようとしています。でも、若者はこの教会のやり方についていきません。正しいことが抜け落ちてしまったから、彼らは信じようとしません。
 また、リトル・ペブルを愛するミッションにおいても、信心業を勧めるあまり、幼な子たちはつまづいて、恐怖を感じて、去っていきます。でも、熱心に彼らは祈りを唱えているので、愛を神にそそぐことができていると信じて疑いません。その教育を受けた東京の人とマリー・レベッカは、愛する息子が天によって導かれて行う行動に対してギャップを感じて、今、大きな混乱の中にあります。
 聖母はクララとマリー・マドレーヌを、「幼な子」の養育を与えるために選びました。クララの重荷は、一番身近な人から来る混乱の行動が、彼女を今、苦しみにおとしいれています。ミシェル・マリー・フランソワと、コルベ・マリー、そして愛する息子(ジャン・マリー神父)のサポートによって、彼女はチームのすばらしさを身をもって経験します。
 子供たち、日本ではわかりやすく、それでも本質を未信者に伝えてください。苦しむことの価値を教える司祭は少ないです。一人一人の愛に基づいた行動を、聖母は願い、懇願します。
 マリー・マドレーヌの耳は、だんだん変化しています。ミシェル・マリー・フランソワとクララによって、これから道が開かれます。一人一人を祝福します。幼きイエズスの聖テレジアをマリー・マドレーヌの取次ぎ手として加えます。司祭によって、マリー・マドレーヌは生け贄の状態に導かれ、進んでいきます。愛しています。司祭の祝福をお願いします。

--------------------------------
2007年3月24日 AM6:36
マリー・マドレーヌに与えられた聖母マリア様からのメッセージ
秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
-------------------------------
聖母マリア様:
 愛するかわいいクララに、あなたの母、聖母が話します。あなたは一人ではいてはいけません。子供よ、聖母はあなたの涙を見、何も知らないあなたをよってたかって攻撃するあわれな霊魂のために苦しみ、耐えているのを知っています。ミシェル・マリー・フランソワとメールのやりとりをするよう、いまあなたに伝えます。そして愛する息子(ジャン・マリー神父)といち早く連絡をとり、ここに来るようあなたに望みます。聖母はあなたを豊かに用いる計画であるので、決して絶望しないでください。彼らのかたくなさのゆえに、あなたは犠牲の霊魂になりました。あなたの持ち前の明るさでふるまっているようであるけれども、あなたは霊魂がうめき、叫んでいるのを心に感じているはずです。しかし、クララはまったく新しい同宿のメンバーなので、新たな人と住み、一緒に同宿の活動をするように、聖母は切に願います。子供よ、あなたの泣き声を聖母は忘れません。悪魔はあなたを根絶やしにし、リトル・ペブルを忘れさせ、あなたの……(悪魔のアタックで聞こえなくなる。いったんストップして識別のためのしるしを求める。しるしが与えられて再開する)……リトル・ペブルを忘れさせ、あなたの身近な人から攻撃を受け、敵にまわった人からの悪影響を受けてしまうので、それをいちはやくイエズスの御名により止めます。聖母はあなたを支えます。どうか無原罪の聖母によりすがってください。あなたが一人でいるのはよくありません。祝福をおくります。司祭の祝福をクララにお願いします。

聖母マリア様:
 愛するクララのことで、聖母が話します。ミシェル・マリー・フランソワとマリー・レベッカ、そしてクララの3人が一緒になります。それは彼女に同宿服を作る仕事を助け、ミシェル・マリー・フランソワとは神秘家と幻視者の一致の輪を与えるためです。ミシェルに関して、彼は独身になります。しばらく彼は一人ですごし、東京のことで償いを果たします。
 子供たち、そこでコルベ・マリーのサポートも彼らにとって必要なので、コルベ・マリーの行き来が増えてきます。神によりすがってください。司祭の祝福をお願いします。

--------------------------------
2007年3月24日 AM9:40
マリー・マドレーヌに与えられた聖母マリア様からのメッセージ
秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
--------------------------------
聖母マリア様:
 愛する子供たち、聖母が話します。以前、話したように、マリー・マドレーヌとマリー・レベッカ、そしてクララのケアを3人の男性がするようお願いしました。今回、マリー・マドレーヌがこの地上に残された期間、最後にクララに会います。そしてクララと出会って、マリー・マドレーヌは神の奇跡によりイエズスに導かれます。クララを呼び、彼女との交わりをみなでして過ごすよう、とりはからってください。クララもマリー・マドレーヌを愛しています。そしてミシェル・マリー・フランソワに会いたがっているので、どうか彼女をこの土地で休ませてあげてください。そして彼女を寺沢の殉教公園に連れて行ってあげてください。聖母からのお願いです。最後に司祭が聖体に訪問して、ロザリオをマリー・レベッカのために、そして特別にクララのためにささげて、今日の訓練を終わりにしてください。司祭の祝福をここにいるメンバー全員にお願いします。

--------------------------------
2007年3月26日 AM3:56
マリー・マドレーヌに与えられたイエズス様からのメッセージ
秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
--------------------------------
イエズス様:
 愛する息子たち、ミッシェル・マリー・フランソワとジャン・マリー司祭に、この後のことをお願いする。ミサの後に、神秘的教会の働きについて、そして寺沢の同宿院についての話を練って欲しい。そして、二人とも識別のためのしるしを求めるのを忘れないように。最後に、マリー・レベッカの救霊とクララのこれからの働きについて、そして、妨害が起きないよう、ロザリオを唱えて訓練を終えて欲しい。祝福をおくる。父と子と聖霊との御名によりて、アーメン。

イエズス様;
 愛する子供たちに、イエズスが話をする。まず、神秘的教会の働きについてであるが、クララがまもなく司祭の指導により、幻視を見ることになる。彼女をまず、寺沢の殉教公園の北向き観音に会わせ、昔の殉教者がこの秋田の地にいたことを教えてあげて欲しい。そして、パッションの映画を見せ、イエズスの受難を深く教えるように。そして、司祭とミッシェル・マリー・フランソワが彼女を支え、彼女に起こるいろいろな事、夢の中で起こる事にいたるまで関連づけたりしないよう教え、一番重要な識別のためのしるしを求めるよう、彼女に話すように、お願いする。


【世紀の大うそつき女の人さらい(・_・)エッ..? クララの告白録2】
 マリー・レベッカは、本当にひどかったよ。母親も、うそつきで、その時々で言うこと成すことが違って、何を考えてるのかわからないけど、マリー・レベッカも同じ。ひとつの霊魂が宿ったのに、信じなかったんだから。だから流産しても、ひょうひょうとしてた。でも妊娠した時、みんなの前で泣いたんだよ。赤ちゃん用品を買いに行ったとき、あんなに楽しそうに、私に赤ちゃんのことを話していたのに。

ってことで、今日ハッピーバースデーで、39歳を迎えちゃった!!マリー・マドレーヌのブログ、よろぴくね♪

http://ameblo.jp/marie-madeleine-rs/

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誕生日おめでとう、

YouTube見たけど、みんな楽しそうだね!!
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール

Author:クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア

Live streaming video by Ustream
【 Youtube 】秋田のセックス教団 - Sex Church
New!

マリア・アントニアのブログ
New!

マリー・マドレーヌのブログ
New!

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美の告白録

奇跡の妊娠 - ダビド王家の再興

マリー・マドレーヌの自叙伝

マリー・マドレーヌに与えられたメッセージ集

リトル・ペブルの「清水小屋」共同体 (秋田県湯沢市)

リトル・ペブルなごや共同体

ガキんちょが書く 楽!書き

リトル・ペブル同宿会ニュース

箱 舟 の 聖 母 社

ロンジン・マリーのうちあけばなし

しろくまハウス1号

しろくまハウス2号

しろくまハウス3号

しろくまハウス4号

しろくまハウス5号


しろくまハウス6号


しろくまハウス7号


しろくまハウス8号


しろくまハウス9号


しろくまハウス10号


しろくまハウス11号


YouTubeこるべまりいちゃんねる


YouTubeロンジン・マリーちゃんねる


YouTube Little Pebble Dohsyuku-kai

Messages from Heaven
(英語)

韓国の若者たちへ
(韓国語)


Little Pebble Website
(英語)


ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR