FC2ブログ

味しみ⁈

2019-01-04


いちおう「おでん

大根が冷蔵庫で、ちょっと茶色っぽくなってしわしわ、さらに、

「す」が入ってんじゃん!

げげっΣ(゚д゚|||) 

早く使わなきゃ、で、おでん。

茶色っぽいのは、だしの色でごまかしOK←意味わかんないし( 一一)

でも大根、なんか焼いたみたい。

「す」が入った大根を煮ると、こうなるんですね。学び。

でも見た目、「味しみで、おいしそう」らしい。

まあ、ね...(^_^;)

でも食べたら、やっぱり「すかすか」だった。

抜けた水分は、もとどおりにならないんだぁ。

「覆水盆に返らず」 ←ちょっと違う(・・?


2019年1月4日 PM2:03

マリアママ
「コルベ・マリー、よくやりました。彼らに会ったら挑発してやってください。神棚に償いのセックスをささげましたとは何ですか! かしこみかしこみとうやまう神ではないのですか? お下劣なことを言って、こちらがそれで負けると思うのですか? 神の怒りは あなたがたに向いています。
 悪性のはれものができたら、そしてそれが治らないはれものだと知ったなら どうしますか。あなたがたは神に対して怒って コルベ・マリーをつかまえるでしょうが 神の方が力が強いのを知らないのですか。よくよく行動を考えてください。
 天地の創造主であられる神に 人間は勝つことはありません。神ご自身は できるだけ多くの霊魂が救われるよう忍耐しておられます。けれど その神をあなどるのは非常によくないことで、神はあなどられるようなかたではありません。
 日本の清めを、徹底的な清めを実行されます。何回もメッセージを出しましたが、公安がまったく悔い改めようとしないので、神はひとつの手段で こっぱみじんに公安をほろぼします。これが最後の呼びかけです。耳のある人は聞いてください。すべてのことがおこったら あなたがたはまったく間違いの中にあったことを知り、全能の天主である神を、唯一の神としておそれうやまうことになりましょう。
 コルベ・マリーという一粒の麦が地におちて、殉教の実を結んで帰ってくる時、ペトロの箱舟の子どもたちは大いに喜ぶでしょう。忠実な仕事をしたコルベ・マリーです。祝福します。司祭の祝福をコルベ・マリー・ジョン・リトルパウロにお願いします。」


ジャン・マリー神父
「全能の神 父と子と聖霊の祝福が コルベ・マリー・ジョン・リトルパウロにあらんことを。アーメン。」
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FLASH (フラッシュ) 2013年 8/27号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:22時点)



実話ナックルズ 2013年 06月号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:26時点)



最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美

Author:クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」の クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美だよ♪ クララはね、ダビド王家のバロネスなの。 どうだ、まいったか! ( 1530年 生きる謎の女 )

ツイッター https://twitter.com/clara_1001

ユーチューブ https://www.youtube.com/channel/UCwiPqVRl2pM3ERSc-TfvSCg

フリーエリア
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR