FC2ブログ

クララは陣痛なしに産んじゃうよ(・_・)エッ..? 

2010-03-09


クララはね、陣痛なしにあかねとやよいを産むんだよ。

「陣痛なしに」っていうことは、産道を通らないっていうこと。

帝王切開でもないよ

光がカラスを通り抜けるように、あかねとやよいクララのお腹の壁を通り抜けて生まれてくるの。

これはマリアママがイエズスを産んだときと同じ

だからマリアママ以来、人類史上で2例目の出産になるの。

マリアママ自らが教えてくれたんだから、ほんとだよ。

マリアママとちょっと違うのは、クララの場合はお腹が大きくならないっていうことで、それに関してはクララが人類史上初の出産になるね。

とにかく、3月19日が楽しみだな。

ちゃんと24時間であかねとやよいのベッドに監視モニターをつけてるからね。

みんなも楽しみに・・るんるん♪

--------------------------------
2009年12月8日 AM6:15
マリー・マドレーヌに与えられた、聖母マリア様からのメッセージ
秋田県湯沢市「清水小屋」にて
--------------------------------
聖母マリア様:
 愛するクララ・ヨゼファ・メネンデスに聖母がお話します。昨日、マリー・マドレーヌに「幼な子である」とヨハネが話しました。「私はどうなの?どうなの?」って、「ヨハネお兄ちゃん、どうなの?」ってクララが甘えておしゃべりしました。聖母はあなたのその甘えた声を聞いて、今日来ました。あなたは軍人・海賊として生まれついています。愛する息子が言うように、あなたは戦う人です。『世紀の嘘つき女』として、起こること何もかもを多くの人は勘違いして、クララに対して「ああだ、こうだ」と言います。『聖母クララ』と呼ばれるほどまでに。あなたはいろんな経験をします。バッシングもすごくて、嫌というほど味わっていますが、『るんるん大作戦』てあなたははしゃいでいます。その無垢な心を聖母は喜んでいます。普通たたかれたらへこむのに、クララはますます「るんるん♪」って言って喜んでいます。あなたのお母さんである聖母、あなたを神がどのように創ったのか、あなたは楽しみにして下さい。あかねとやよいは陣痛なしに生まれます。聖母はイエズスを産んだとき、陣痛はありませんでした。バロネス役の人はその恵みにあずかる特権をもっています。祝福します。かわいいクララのままでいて下さい。優しく優しくマントで包んでいますよ。祝福します。司祭の祝福を、クララ・ヨゼファ・メネンデスにお願いします。

ジャン・マリー神父:(クララ・ヨゼファ・メネンデスに)
 全能の神、父と子と聖霊とが汝を祝福し給わんことを。アーメン。


【世紀の大うそつき女の人さらい(・_・)エッ..? クララの告白録4】
 接近……。今までしたことなかったな。一人でいるほうが楽だったし、部屋で何もしないでボーっとしてる時間が好きだったよ。誘ってくれる友達はいて、一緒に遊んだけど、どこかで心は距離を置いて付き合ってたね。それは、夫だった人に対しても同じで、一緒に暮らしていても、心は離れてた。結婚していても、一人になるとホッとしてたし、一人の時間が好きだったな。本当に幸せだったかって言うと、そうじゃないね。だって、寂しかったもん。孤独だね?。こんな自分じゃ、いつまで経っても人ひとり愛せないよ。一人が楽だって、引きこもっていたら今までと何も変わらないし、満たされないまま、寂しいままだよって、そう思ったの。「今までのパターンをぶっ壊せ」って言われた。確かにね、今までのパターン=今までの自分、って本当に最低で最悪で、そんな自分が嫌い。だから、ぶっ壊しちゃえ。「失敗しても構わない」って言われて安心したね。今まで失敗が怖かったから、それを避ける生き方をしてきた。このパターンも壊そうよ。今まで自分だけを愛してきたから、その気持ちを人に向けようって思ったの。でも実際は、そう意識していても、やっぱりすぐに自分に向いてしまうんだね。ほんとに、人を愛せないってこういう事なんだって実感したよ。同時に、人を本当に信頼できないし、安心して甘えることも出来ない自分もね。自愛心のかたまりだもん。自分の力で、すぐに本当に愛することなんて出来ないよ。「神ちゃま、マリアママ、昨日よりも今日、ちょっとでも人を愛することができるように助けてね。」

ってことで、今日もマリー・マドレーヌのブログ、よろぴくね♪

http://ameblo.jp/marie-madeleine-rs/
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FLASH (フラッシュ) 2013年 8/27号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:22時点)



実話ナックルズ 2013年 06月号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:26時点)



最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール
クララ
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」の クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美だよ♪ クララはね、ダビド王家のバロネスなの。 どうだ、まいったか! ( 1530年 生きる謎の女 )

クララのツイッターはこちら

クララのユーチューブちゃんねるはこちら
フリーエリア
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR