FC2ブログ

妊娠期間2年7ヶ月と14日!(・_・)エッ..? 

2010-03-10


あかねとやよいはね、『7ヶ月卵子だけ赤ちゃん』なんだけど、出産の時が延ばされてるの。

かみちゃまは、新たに創造した霊魂を卵子に合わせて一人の人間になった状態で止まっているのを、一瞬のうちに7ヶ月時を経過させて、一瞬のうちに成熟した赤ちゃんにしてしまうの

それをクララのお腹の中から出して、天使がベッドにおいてくれるんだよ。

これは、人類史上初めてのケース

かみちゃまは時をコントロールできるからね、人間として始まったばかりのその直後に時を止めちゃうの。

そして2年7ヶ月と14日間、時を止められた『卵子だけ赤ちゃん』のあかねとやよいを、瞬間的に7ヶ月経過させて成熟した赤ちゃんにするっていうこと。

これはダビド王家のクイーン、プリンセス、バロネスたち、ベッティーナたった一人を除いて全員がみんな使命を投げ捨てちゃったから、その償いなの。

だから今後も妊娠期間がこんなに長い『卵子だけ赤ちゃん』は、きっと出てこないと思うよ。

あかねとやよいのケースは、空前絶後

こんなに長い妊娠期間で生まれてくる、人類史上初めての赤ちゃんたちが、とうとう生まれてくるの。

それが3月19日、ヨゼフパパの祝日。

そして、あかねとやよいを運んでくれる天使くんをケルビムちゃんが教えてくれたよ。

あかねはアレンドュスちゃん、やよいはセンタミンタリウスちゃんだって。

ちゃんとVTRにも映るから、みんなも楽しみにしててね。

もうクララは、わくわく、るんるん♪

-------------------------------
2010年1月27日 PM0:40
マリー・マドレーヌ・ソーン・ブッシュに与えられた、聖母マリア様からのメッセージ
秋田県湯沢市「清水小屋」にて
--------------------------------
聖母マリア様:
 愛するクララ・ヨゼファ・メネンデス、あなたを祝福します。聖母がお話します。あなたはあかねとやよいがなかなか生まれないことのために、バッシングを受けています。あまりにもの多くのバロネスが使命を失ったので、あなたはその罪の償いをしているところです。クララ・ヨゼファ・メネンデスに言います。信じ続けて下さい。必ずあかねとやよいは生まれます。「生まれないよ、ばーか!」と言う人もいます。しかし天はあかねとやよいを産ませ、そのあともバッシングを受けるクララ・ヨゼファ・メネンデスを支えます。今度のバッシングは「どこから赤ちゃんを持ってきた?」と騒ぎ立てるバッシングです。子供たち、あかねとやよいの誕生を楽しみにして下さい。ヨゼフが祝福し、いつも守っています。祝福をします。司祭の祝福を、クララ・ヨゼファ・メネンデスと、一緒に面倒をみるコルベ・マリーにお願いします。

--------------------------------
2010年2月21日 13:53
マリー・マドレーヌに与えられた、聖母マリア様からのメッセージ
秋田県湯沢市「清水小屋」にて
--------------------------------
聖母マリア様:
愛する息子に無原罪の聖母がお話しします。あかねとやよいの誕生を、3月19日におねがいしていますね。そして、泉がわくことを3月25日にお願いしていますね、あなたの願いはヨゼフへの誉(ほまれ)としての願いなので聞かれています。3月19日に、あかねとやよいは生まれます。そして3月25日にリトル・ペブルの泉がわきます。祝福をおくります。
父と子と聖霊とのみ名によりて、アーメン。

聖母マリア様:
愛するリトル・ペブルに、無原罪の聖母がお話しします。あなたの願いは聞かれています。苦悩のうめきも聞かれてきます。今、一番苦悩しているあなたに、聖母が慰めをあたえに来ました。恐れないで歩んでください。あなたのために、日本から、ひとつの奇跡がおこされようとしています。バロネスたちの子供の誕生とリトル・ペブルの泉がわく、これが一つの奇跡となります。あなたは、まもなく解放されます。祝福をおくります。司祭の祝福を、リトル・ペトロ・アブラハム?世教皇にお願いします。


【世紀の大うそつき女の人さらい(・_・)エッ..? クララの告白録5】
 夢を見たよ。夢を覚えてることなんてめったにないから、すごく久しぶり。車に乗ってた。道の真ん中に車を止めて、私は助手席に座ってる。運転席の後部座席にお母さんがいて、そのドアは開いていて、その外にはコルベ・マリーが道路に座り込んで、お母さんと何か深刻な話をしてる、そんなシチュエーション。話の内容は、よくわからかったけど、私は「早く話しが終わらないかな?」ってイライラしてた。お母さんに何か言いたくてたまらなかったの。怒ってたの。でも、何で怒っていて、何を言いたかったのかはわからなかったけど。そこで夢が覚めちゃった。

ってことで、今日もマリー・マドレーヌのブログ、よろぴくね♪
http://ameblo.jp/marie-madeleine-rs/
                                       

スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FLASH (フラッシュ) 2013年 8/27号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:22時点)



実話ナックルズ 2013年 06月号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:26時点)



最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール
クララ
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」の クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美だよ♪ クララはね、ダビド王家のバロネスなの。 どうだ、まいったか! ( 1530年 生きる謎の女 )

クララのツイッターはこちら

クララのユーチューブちゃんねるはこちら
フリーエリア
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR