FC2ブログ

妊娠した時、パパは牢やの中 (・_・)エッ..?

2010-03-11


あかねとやよいを妊娠したとき、パパであるリトル・ぺブルさんは牢やの中だったんだよ。

今までに『卵子だけ赤ちゃん』は何人もいるけど、リトル・ぺブルさんが無罪潔白だっていうことを証明するために、牢やの中から妊娠させたのは、世界で2例目。

そしていよいよ出産までこぎつけたのは、クララが世界で初めて

リトル・ぺブルさんが牢やの中から妊娠させたのは、今の時点で4例。

出産はしなかったけど、1例目はマリア・ヨゼフ・ガブリエラ奥田信二郎。

マリー・レベッカの子で2007年5月25日に妊娠して、6月4日に流産しちゃった

この子は10ヶ月の妊娠期間で産む予定だったよ。

3例目はヨゼフ・マリー・ジュディエル奥田律男。

マリア・アントニアの子で2007年8月16日に妊娠、9月16日に流産。

そしてマリア・アントニアは、またバロネスの使命が復活して、2009年2月5日に女の子を妊娠したの。

ヨゼファ・ガブリエラもも。

この子も『7ヶ月卵子だけ赤ちゃん』で、実際に7ヶ月で出産したら世界初のケースになるよ。

クララの出産は、実際には時が延ばされて2年7ヶ月14日の妊娠期間だから。

このあかねとやよいは、リトル・ぺブルさんが無罪潔白だっていう証明する目的で、かみちゃまが与えた奇跡なの

それが、いよいよ3月19日


【世紀の大うそつき女の人さらい(・_・)エッ..? クララの告白録5】
 しばらくして、もう一回夢を見たよ。今度は清水小屋の家の中。私の両親と、母親方の親戚一同が集まってるの。そこにはマリー・レベッカもいたよ。テーブルに、私とお父さんが座ってて、お父さんはかなり怒っちゃってて、私の頬を平手で叩いたの。何で怒ってたのかはわからない。それを、みんなは見ていたんだけど、何にも言わないの。そこで、私も何にも言えずに、ただ泣くだけ……。でも心の中では怒っていて、誰に対してだか、何で怒ってるのかはわからないけど、とにかく怒っていて、外に出たの。そして、大きなお皿を選んで投げつけてた。やっぱり今までと同じで、「壊してもあんまりスカッとしないな」とか「後で後悔するな」とか、ちゃんとそこで理性が働くの。夢の中でもね。そこで、終わり……。

ってことで、今日もマリー・マドレーヌのブログ、よろぴくね♪

http://ameblo.jp/marie-madeleine-rs/

スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FLASH (フラッシュ) 2013年 8/27号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:22時点)



実話ナックルズ 2013年 06月号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:26時点)



最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール
クララ
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」の クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美だよ♪ クララはね、ダビド王家のバロネスなの。 どうだ、まいったか! ( 1530年 生きる謎の女 )

クララのTwitterはこちら 交流はTwitterのメッセージで

クララのユーチューブちゃんねるはこちら チャンネル登録してね
フリーエリア
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR