FC2ブログ

つるんっ

2019-08-08


なんちゃってわらびもち。

黒みつときなこで、つるんっ

おいしかったね。

ちょっと時間がたって白っぽくなっちゃったけど。

ここまで暑いとさぁ、こういうのがいいね。

でもこれ☝作るのに、汗かくけど。


ロンジン・マリー・リトル大ヤコボを通して、韓国の人々に与えられた、ヨゼフパパからのメッセージ
2019年8月8日 PM1:30
ジャン・マリー神父の質問
「ヨゼフパパ 今日 公にするメッセージをロンジン・マリーを通して 何でもいいからちょー」

ローキューション
「恨み」

ロンジン・マリー
 誰、ヨゼフパパ?

ヨゼフパパ
 「そう」
 「韓国に与えられた、殉教者を出した国という名誉は、恨みによって崩れ、愛に対して耳をふさがれ、あなた方のしていることは、あわれみがなく、愛することを拒絶していることだ。名誉あるシストに倣いなさい。カタリナの愛に倣いなさい。

 日本を愛した二人の殉教者は韓国の名誉です。
 恨みは何も生まれない。

 ジャン・マリー神父に導かれなさい。そこに平和がある。

愛している韓国の人々、平和を保ちなさい。

祝福を韓国の人々に願う。

ジャン・マリー神父
「全能の神 父と子と聖霊の祝福が 汝ら 韓国の人々の上にくだり、常にとどまらんことを。アーメン。」(ラテン語)

状況説明
 2019年8月8日 13時半
 ジャン・マリー神父からの質問で、
ヨゼフパパへ「今日、公にするメッセージをロンジン・マリーを通して何でもいいからちょー」と言われたので、いつもの通り、目をつむり、ヨゼフパパをイメージした。

 ヨゼフパパは上半身、茶色の服、黒髪でひげを生やし、浅黒い顔色、真顔で「よく聞きなさい」って言う顔をしてた。

 ローキューションで「恨み」と聞こえてきて 「誰!、ヨゼフパパ?」っと聞くと「そう」と言ったので、ジャン・マリー神父に心を平和にして耳を澄ましなさい。と指導され、待っていると「韓国に・・・」と言われ待っているとローキューションと同時に字幕の字のように出てきた。「…与えられた」の次から字が出てこないので不安になった。

 ジャン・マリー神父が悪魔祓いのミカエルちゃんとマリアママの祈りをした後、ケルビム軍団に悪魔をとっ捕まえてもらって、平安を取り戻し、ヨゼフパパを待っていると、字が出てきて、「日本を・・・」の前まで来ると、字がなくなり、メッセージが止まった。ジャン・マリー神父に悪魔祓いをしてもらい、しばらくした後、「日本を」から始まり「ジャン・マリー神父に導かれなさい」の前まで来ると、ロンジン・マリーは、文章がおかしいのかな?、公けだから責任があるなーと考えてしまい、不安になった。ジャン・マリー神父から「識別をするのはジャン・マリーだから、何も心配することはない、任せて、ボイスボックスだから聞こえたことを書けばいいよ」といわれ、平安を取り戻しメッセージをもらい終えた。

 文章の抜けたところとかも、ヨゼフパパに一文字ずつ確認して、できたものをジャン・マリー神父がリトル・マグダレーナを通して確認してもらった。


シストとカタリナに関しては「33年」を読んでね。

日本語
http://lphakobune.web.fc2.com/33nen_index.html

韓国語
http://lphakobune.web.fc2.com/33nen_index_k.html
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FLASH (フラッシュ) 2013年 8/27号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:22時点)



実話ナックルズ 2013年 06月号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:26時点)



最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美

Author:クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」の クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美だよ♪ クララはね、ダビド王家のバロネスなの。 どうだ、まいったか! ( 1530年 生きる謎の女 )

ツイッター https://twitter.com/clara_1001

ユーチューブ https://www.youtube.com/channel/UCwiPqVRl2pM3ERSc-TfvSCg

フリーエリア
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR