FC2ブログ

おたんじょうび~♪

2019-08-18


今日は、ジャン・マリーの誕生日

毎年のことだけど、

昨日の夜は、あっちのほうで、打ち上げ花火でお祝い。

花火大会の日なんだね。

そして、当日は近くの神社のお祭りか、朝9時からまた花火。

今も、バンバン‼してるぅ。

毎年おもうんだけど、

本人、なんにもしてないのに、やけににぎやかな誕生日

自分でも「ジャン・マリー、おめでとー」って言ってるけど(^_^;)

ってことで、今日は天のみんなもいっしょに、

ジャン・マリーのお祝いだよヽ(^。^)ノ

うれしいね、るん(^^♪


ロンジン・マリー・リトル大ヤコボを通して与えられたイエズスからのメッセージ
2019年8月10日(土曜)午後1時半

イエズス
「心を開いて打ち明けたことは喜びになった。幼いイエズスがロンジン・マリーに会いに来た。その姿を見て、あなたは走りより、心が安らかになったと思う。いつも、遊びにおいで、あなたの苦しみは受け取った。安心しなさい。心安らかであれ!」

ロンジン・マリー
「しもべは聞きます、お話ください。」

イエズス
「楽しく遊べたね。いつもこうしていなさい。やさしいイエズス、可愛いイエズス、親しくしてそばに来なさい。ロンジン・マリーを祝福する。司祭の祝福をちっちゃいロンジン・マリーに願う。」

ジャン・マリー神父
「全能の神 父と子と聖霊の祝福が 汝 ちっちゃいロンジン・マリーの上にくだり、常にとどまらんことを。アーメン。」(ラテン語)

悪魔からの攻撃、いちゃもんで動揺してしまった。ジャン・マリー神父が悪魔祓いの祈り、ミカエルちゃん、マリアママの祈りをしてやっつけてくれた。

ローキューション
「マリアママ」

ロンジン・マリー
「しもべは聞きます。お話ください。」

マリアママ
「悪魔の攻撃が多く来て、惑わし、いちゃもんで混乱し、動揺し、落ち着かない。心を乱しますが、ジャン・マリー神父に預けなさい。心の平安をとりもどし、……」

ここで字が消える。ジャン・マリー神父が悪魔祓いの祈り、上智の塩、聖水でやっつけてくれた。

ヴィジョン
ケルビムちゃんが目の前に来た。おしりを向けてるけど、顔をこちらに向けて、左手を「えい、えい、おー」という感じで動かし、悪魔をやっつけに行こうとしてる。ん? オムツ? はいてるみたい。

ロンジン・マリー
「マリアママ つづき お話してね。」

マリアママ
「愛するロンジン・マリー、あなたのしたことで悩み過ぎないように。もっと強くなります。」

悪魔の攻撃で邪魔が入る。字と声を消された。ジャン・マリー神父に悪魔祓いをしてもらった。
しばらく待つと、

マリアママ
「ちっちゃいままでいなさい。一人で悩まないように、打ち明けなさい。ジャン・マリー神父を信頼し、ついて行きなさい。私も守ります。マントから逃げないように。留まりなさい。あなたに祝福をおくります。」

ロンジン・マリー
 ちょっと泣けてきちゃったー。

マリアママ
「司祭の祝福を ちっちゃいロンジン・マリーに願います。」

ジャン・マリー神父
「全能の神 父と子と聖霊の祝福が 汝 ちっちゃいロンジン・マリーの上にくだり、常にとどまらんことを。アーメン。」(ラテン語)

マリアママ
「愛しています。また来ます。バイバイ」
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FLASH (フラッシュ) 2013年 8/27号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:22時点)



実話ナックルズ 2013年 06月号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:26時点)



最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美

Author:クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」の クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美だよ♪ クララはね、ダビド王家のバロネスなの。 どうだ、まいったか! ( 1530年 生きる謎の女 )

ツイッター https://twitter.com/clara_1001

ユーチューブ https://www.youtube.com/channel/UCwiPqVRl2pM3ERSc-TfvSCg

フリーエリア
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR