FC2ブログ

いきなり、、

2019-08-21


昨日は雨、すごく涼しかった。

ってか、いきなりクーラーが効いて、寒いんだけど(・_・)

いきなり10℃ちかくも気温差あると、体がついていかないよね~

って、おばちゃんたちが話してたけど、

最近、なんとなく、わかる。

で、今日は、ヨゼフパパの水曜日。

だから、クララは朝からるん(^^♪

今日も、とってもいい日になるね、ヨゼフパパ

ってことで、まずは、歯医者に行ってみよー


ロンジン・マリー・リトル大ヤコボを通して与えられたクララねえちゃんからのメッセージ
2019年8月11日(日曜)午前11時20分

メッセージを受けるための準備
 クララねえちゃんのご像(人形)と右にクララねえちゃん、左にフランシスコ兄ちゃんのイコン(絵)をよういした。フランソワ・マリーが「手がかけてる」と言ったとき、ヴィジョンが始まり、映画「ブラザーサン・シスタームーン」のシーンの金髪のクララねえちゃんの姿が見え、その後、左側にフランシスコ兄ちゃんが草原にいるところを見た。

 フランソワ・マリーの告解中、ロンジン・マリーは音楽をきいている。ヴィジョンは続いている。クララねえちゃんの姿を見ている。一歳のロンジン・マリーがクララねえちゃんにかけ寄ると、金髪の女の子の後姿(リトル・マリアの変容後の姿)に変わり、クララねえちゃんの足にしがみついた。すると、黒髪のちっちゃいリトル・マリアの姿に変わり、クララねえちゃんの方に顔を向け、可愛い笑顔のリトル・マリアのニコニコ顔を見せてる。

 クララねえちゃんは寝巻きみたいな感じの白い上着、下着はレースのスカートみたいで風に吹かれている。周りの草原も風に揺れている。

 エフフェタから始まり、上智(じょうち)の塩を受けてメッーセージを待つ。

ロンジン・マリー
「クララねえちゃん、再開してちょ」字が「クララ」と現れ

ロンジン・マリー
「しもべは聞きます。お話ください。」

クララねえちゃん
「愛する、ロンジン・マリー、初めて会いに来ました。あなたが見た……」

悪魔の妨害で字が見えなくなった。ジャン・マリー神父に悪魔祓いをしてもらい、再開。

クララねえちゃん
「私の姿は……」

また、悪魔の妨害で字が見えなくなった。ジャン・マリー神父に悪魔祓いをしてもらった。「自信を持ちなさい」と聞こえた時、声のトーンが変わったので、「だれ?」と聞くと、「マリア」と言った。ロンジン・マリーが「助けて、助けて わかんないよー。クララねえちゃん続けてね。」と助けを願った。

クララねえちゃん
「私、クララはあなたの慕(した)うジャン・マリーの遊び相手です。良く笑い、頼むので……」

又、悪魔の妨害で字の混乱(こんらん)を起こした。ジャン・マリー神父に悪魔祓いの祈りをしてもらう。

クララねえちゃん
「あなた方の愛するジャン・マリー神父に導かれてきました。特に私の名を持つクララ、リトルマリアを導いています。あなたは陽気で、たくましく、みんなのためにと走り回っています。あなたの優しさが報われる時です。アトピーはいやされます。歯が抜け落ちることなく、いやされます。喜んでください。ちっちゃいままでいて下さい。私はいつも守ります。かわいい私のクララ、ちっちゃいマリア 愛しています。……」

 字が消えて悪魔のじゃまが入る。ジャン・マリー神父が悪魔祓いをしてくれた。

クララねえちゃん
「リトル・マリア 私の宝 大いにはしゃぎなさい。楽しみなさい。」

ヴィジョン
 部屋のパソコンが見えた。

クララねえちゃん
「かくさないでね。いつも見て守っています。司祭の祝福をクララ、リトルマリアにお願いします。」

ジャン・マリー神父
「全能の神 父と子と聖霊(せいれい)の祝福が 汝 クララ、リトル・マリアの上にくだり、常にとどまらんことを。アーメン。」(ラテン語)

ヴィジョン
 ジャン・マリー神父の祝福の前で、ちっちゃい小学一年生くらいのリトル・マリアが顔を、ジャン・マリー神父の方に向けて、一緒に十字を切る横姿が見えた。クララねーちゃんの姿、ウェーブのかかった肩までのびた金色の髪が風になびいている。

ロンジン・マリー
「クララねーちゃんはそんな感じ?」と聞くと

クララねーちゃん
「そう」

ロンジン・マリー
「また、お話してくれる?」

クララねーちゃん
「またね。」

ヴィジョン
 クララねーちゃんが向こうに振り向いた。

ロンジン・マリー
「クララねーちゃーん」と呼ぶと

ヴィジョン
 クララねーちゃんがこちらを向いて右手を振っている。ロンジン・マリーの目の前に下から ひょこっと ちっちゃいリトル・マリアが顔を見せて にーっと わらった。それを見たロンジン・マリーが「はい、はい」といって頭をポンポンしてあげた。

状況説明
 クララとアッシジのフランシスコのイコンとクララのご像を用意。いつものようにエフフェタから上智(じょうち)の塩、ミカエルちゃんの祈り、マリアママの祈りから始まった。フランソワ・マリーの告解中、音楽を聴いているときからヴィジョンが始まり、「ブラザーサン・シスタームーン」の映像が出てきた。音は何も気にならなかった。クララねーちゃんの足元にしがみつく ちっちゃいマリアがしがみついた。

 ヴィジョンが止まり、ロンジン・マリーの告解の後、クララねーちゃんにメッセージの再開を願った。字がクララと出てきた。ロンジン・マリーが「しもべは聞きます。お話ください。」というとメッセージが始まった。すぐに、いちゃもんが入り、不安になり、ジャン・マリー神父に悪魔祓いの祈りをしてもらった。「自信を持ちなさい。」と声が聞こえ、「だれっ」と聞くと、マリアママだった。ジャン・マリー神父が「助けてください」と言って、と助言してくれたので願った。クララねーちゃんの続きをくれた。映画のクララねーちゃんのような明るい声。最後は「またねー」と手を振ってくれた。
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FLASH (フラッシュ) 2013年 8/27号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:22時点)



実話ナックルズ 2013年 06月号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:26時点)



最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美

Author:クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」の クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美だよ♪ クララはね、ダビド王家のバロネスなの。 どうだ、まいったか! ( 1530年 生きる謎の女 )

ツイッター https://twitter.com/clara_1001

ユーチューブ https://www.youtube.com/channel/UCwiPqVRl2pM3ERSc-TfvSCg

フリーエリア
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR