FC2ブログ

みんなでアレルギー

2019-08-28


おとといくらいから、リトル・マグダレナが「体がかゆいよ~」

鼻ぐしゅぐしゅ、アレルギーっぽい。

クララも、かゆい。いつもだけど。

で、昨日、外に出たら、なんか感じる

鼻がつーんっ

「すすきの花粉だよ」って言われた。

ほんとに、ここは、スギとか稲とか、栗、ブタ草、、

次から次へと・・

年がら年中、アレルギー地帯だね。

今日から雨

ちょっとは落ち着くかなぁ。

そして、今日はヨゼフパパの水曜日。

るん


ロンジン・マリー・リトル大ヤコボを通して与えられたイエズスからのメッセージ
2019年8月12日(月曜)午後1時43分

 告解後、ご出現をうける準備。ジャン・マリー神父から上智(じょうち)の塩、聖水(せいすい)をうける。イメージをしようとした時、ヴィジョンが始まり、このテーブルの上、聖体(せいたい)の前で小学一年ぐらいのロンジン・マリーが座っている。一緒に待っている。

ローキューション
「イエズス」

ロンジン・マリー
「しもべは聞きます、お話ください」  悪魔(あくま)に邪魔(じゃま)される。ジャン・マリー神父の悪魔祓(あくまばら)い。

イエズス
「我が愛するロンジン・マリー、今、あなた」  悪魔が邪魔をする。ジャン・マリー神父の悪魔祓い。

イエズス
「あなたのところに来た。我(わ)が愛してやまない、小さいロンジン・マリー、私のもとに来て休みなさい。心を平和にたもちつづけなさい。今、戦っている事を感じ、前に進みなさい。私が導(みちび)く、私の遣(つか)わすジャン・マリー神父に」  悪魔が攻撃する。アタック。右手が痛む、刺す感じ。

ジャン・マリー神父が
「正しいところから再開(さいかい)してちょ。」

イエズス
「預(あず)け、進んでいきなさい。フランソワ・マリーは」  悪魔のいちゃもんが入る。ジャン・マリー神父の悪魔祓い。

イエズス
「ちっちゃいイエズスと遊んでいる。ワイワイしている。」  【黙れー】と雄叫(おたけ)びが入る。悪魔が叫んだ。ジャン・マリー神父の悪魔祓い。

イエズス
「初めてのことで戸惑い、困惑(こんわく)したが今は受け入れ、楽しんでいる。」

ヴィジョン
 フランソワ・マリーが寝ていて上から、ちっちゃいイエズスが手を伸ばしてフランソワ・マリーが手をつなごうとして、握(にぎ)った。

ロンジン・マリー
「しもべは聞きます、お話ください。」

イエズス
「今、見せたのは本当だ。楽しんでいる。ちっちゃい子になれば、いつでも会える。呼びなさい、「あそぼー」っと、抵抗(ていこう)せず前に歩み寄りなさい。心配するな。何も考えず、イエズスだけを見よ。」  悪魔からのだましが入る。ジャン・マリー神父の悪魔祓い。

ロンジン・マリー
「いま、だまされたんだよー」

イエズス
「雄雄(おお)しくあれ、「くそったれー」と叫べ、私は守る、そそのかしに動揺(どうよう)するな。楽しみなさい。」  悪魔が字、言葉を隠す。ジャン・マリー神父の悪魔祓い。

ロンジン・マリー
「つづきをお願い。」

イエズス
「フランソワ・マリーはまだ見ている。そのままで。愛するロンジン・マリー、あなたは、私を見るか?」

ロンジン・マリー
「見るー!」

イエズス
「見よ!」

ヴィジョン
 左手が見えて、手のひらの傷2cmぐらい、意外に小さい。右手を上げてくれて、見る。傷は左手と同じくらい。髪の色はわからない。長い髪の耳のあたりから肩までの間がかるくウェーブ、真ん中から分けて、2cmぐらいの太さのまゆ毛、金色に見えた。目じりにいくと細くなって目じりにつきそう。ほりの深い二重、ほりの深いところから、まつげが生えていて、まゆ毛の半分ぐらいのところまで長い。正面からでは長さがわからない。今、目だけを見せてくれてる。目玉の色はマリアママと同じ、透きとおった青に光彩(こうさい)が紺色(こんいろ)、目の下にも、まつ毛があるけど、金色なので遠目ではわからない。まゆ毛の位置から鼻がスーと伸びた細めで鼻先は丸みを帯びている。顔の形も細め、あごひげは、あごのりんかくにそった形、小さめの逆三角形、ひげは上唇(うわくちびる)にそったひげ。肌は白いのでひげが薄く見える。頬(ほほ)は、薄いピンク色、唇は薄く、今は口角(こうかく)をあげて笑顔を見せてくれている。

 唇の色はわからない。耳は、髪の毛で半分見えない。ほんのり赤くなっている。服は白の寝巻きでゆったりしている。大工さんのわりにごつごつ感はない、けれどちょっとかため、胸は厚い、肩の肉付きはよく、腕は太い、細マッチョ的、服が透き通ってきて、お乳が見える、その下、右胸4センチの一本の傷、少し開いて見える。右足が見えて、そこにも三角形の傷痕(きずあと)、こちらから見て三角、左足も同じ傷だけど位置が違う、右が指より、左が足首よりに傷がある。胸の傷を見た時、他の傷はない。背中も傷はない。さらしのようなもので巻きつけたようなパンツ、色は真っ白ではない。

イエズス
「いいかっ?」

ヴィジョン
 小学一年くらいのロンジン・マリーが抱きついた。イエズスは立ったまま両手を回し抱いてくれた。

ロンジン・マリー
「ありがとう 大好きー!」

イエズス
「祝福をフランソワ・マリー・リトル・バルナバとロンジン・マリー・リトル・大ヤコボにおくる。司祭の祝福をフランソワ・マリー・リトル・バルナバとロンジン・マリー・リトル・大ヤコボに願う。」 

ジャン・マリー神父
「全能の神 父と子と聖霊の祝福が 汝ら フランソワ・マリー・リトル・バルナバとロンジン・マリー・リトル・大ヤコボの上にくだり、常にとどまらんことを。アーメン。」(ラテン語)

イエズス
「ジャン・マリー、二人を導いてくれ。祝福をジャン・マリー神父におくる。父と子と聖霊とのみ名によりて、アーメン。」  ジャン・マリー神父が祝福された。

イエズス
「よく、頑張った また来る、しあわせになっ。」  悪魔の邪魔が入った。ジャン・マリー神父が悪魔祓いをしてくれた。

状況説明
 午後1時43分、告解(こっかい)後、イメージつくりをして、待った。ヴィジョンがはじまる。メッセージを受けるテーブルの上に小学一年生ぐらいの白い服のロンジン・マリーが聖体の前に座って待っていた。「イエズス」と聞こえたので、「しもべは聞きます、お話ください。」と待つと、イエズスが話し始めてくれた。

 ロンジン・マリーの目の前に字と言葉が出て、それをジャン・マリーに伝えてる途中、字と言葉が消え、また、同時に右手に刺す痛み、アタックがあった。ジャン・マリーから悪魔祓いの祈りをしてもらい、正しいところから始めてもらった。が、すぐ、いちゃもんが入り、メッセージは止まった。イエズスが「フランソワ・マリー」と言った時に、邪魔(じゃま)が入り、一行も行かないうちに「黙(だま)れー」と悪魔の妨害で止まった。しばらくして、また悪魔のだましが入り、ジャン・マリー神父から悪魔祓いをしてもらいながら、イエズスに「今、だまされたんだよー」というと、イエズスが励(はげ)ましと「くそったれー」と言って力強く戦うように言われた。メッセージを待ち、また、止まったりしたけど、最後、イエズスが姿を見せてくれて、イエズスを観察した。

 最初にいきなり、手の傷を見せられ、びびってしまったが、意外に生々しさはない傷痕(きずあと)だった。顔、髪、服、足、手、背中、胸の傷も見せてもらった。傷を見せられるときは、服が薄くなり、傷が見えるようになった。傷をロンジン・マリーの指で測ったり、手を触ったりしたけど、傷を触るときはちょっと躊躇(ちゅうちょ)した。見終わるとイエズスが「いいか?」ってやさしく言ってくれた。しばらく見ているとロンジン・マリーが小学一年生ぐらいで白い服を着てイエズスに抱きついた。その後イエズスも抱いてくれたので「ありがとう 大好きー!」と答えたら、抱いたままでフランソワ・マリー、ロンジン・マリー、ジャン・マリー神父に祝福してくれた。ジャン・マリー神父のとき、祝福の祈りがおそく言われた。「ジャン・マリーが祝福終わっちゃったのに、あれ?今、祝福の言葉があった」と伝えた。イエズスがほめてくれて、バイバイした。 おわり。
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
フリーエリア
プロフィール

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美

Author:クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア

Live streaming video by Ustream
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」
New!

【 Youtube 】秋田のセックス教団 - Sex Church
New!

マリー・マドレーヌのブログ
New!

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美の告白録

奇跡の妊娠 - ダビド王家の再興

マリー・マドレーヌの自叙伝

マリー・マドレーヌに与えられたメッセージ集

リトル・ペブルの「清水小屋」共同体 (秋田県湯沢市)

リトル・ペブルなごや共同体

ガキんちょが書く 楽!書き

リトル・ペブル同宿会ニュース

箱 舟 の 聖 母 社

ロンジン・マリーのうちあけばなし

しろくまハウス1号

しろくまハウス2号

しろくまハウス3号

しろくまハウス4号

しろくまハウス5号


しろくまハウス6号


しろくまハウス7号


しろくまハウス8号


しろくまハウス9号


しろくまハウス10号


しろくまハウス11号


YouTubeこるべまりいちゃんねる


YouTubeロンジン・マリーちゃんねる


YouTube Little Pebble Dohsyuku-kai

Messages from Heaven
(英語)

韓国の若者たちへ
(韓国語)


Little Pebble Website
(英語)


ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR