FC2ブログ

9月も。

2019-09-01


今日から9月だから、

前髪、切った

関係ないけど。

で、今月もやっぱり、

ヨゼフパパ、だいちゅき~


ロンジン・マリー・リトル大ヤコボを通して日本にいる子供たちに与えられたアッバおとうちゃんからのメッセージ

2019年9月1日 午後12時
イメージつくりから
以前、ガブリエルちゃんを見て、「聞いて書きなさい」といわれたことを思い出した一歳のロンジン・マリー。

ヴィジョン
 ガブリエルちゃんを呼び、ガブリエルちゃんが大きな羽根を畳(たた)んでるけど、頭よりも上に羽根があって、斜め前から姿を見せてくれている。羽根がくっきり見えて、手をつなぐと、ガブリエルちゃんはロンジン・マリーと同じ高さになって、羽根は肩ぐらいになり、ハッグした。

ロンジン・マリー
「今日、だれとお話しするの?」

ヴィジョン
 顔を合わせていると、右上から手を広げてアッバおとうちゃんが見える。

アッバおとうちゃん
「清めが始まっていることで涙を流している。何も起きないだろうと、はったりだと言っている者、これから起こることは、すべて知らせた。私は最後の一人に至るまで、見放す事はしない。決めるのはあなた方である。日本の子らよ、日本にいる子らよ、決めなさい。私の送った子らに導かれなさい。最後の愛の紐(ひも)である。
 私は裁く神ではなく、赦す神である。手を伸ばすだけでよい。我が子らの愛の紐(ひも)をつかみなさい。」

ヴィジョン
 アッバおとうちゃんの手を広げた前に左からジャン・マリー神父、コルベ・マリー、ロンジン・マリー、フランソワ・マリーを見せている。その後、みんながチングルム(白いこし紐(ひも))を差し出している。その紐(ひも)をつかもうとしている人たちが見える。

アッバおとうちゃん
「私は決して見捨てない。」

ヴィジョン
 左のほうから暗闇が迫ってきている。

アッバおとうちゃん
「私は唯一の神である。他に神はない。あなた方はどんな者であれ、私の前に立つ。何をもって私を恐れるのか!あなた方が必要としているものは、全て与えた。それ以上、何を求めるのか!立ち返りなさい。神である私を求めなさい。あなた方は清められねばならない。苦しみを通らなければ私の国には入れない。苦しみは過ぎ去る。決して恨み、憎しみ、落胆してはならない。それらは私から来たものではない。悪を捨てなさい。悪魔に加担(かたん)してはならない。
 私があなた方におくった天使に耳を傾けなさい。」

ヴィジョン
 皇居の橋が見える。

アッバおとうちゃん
「偽者(にせもの)の神は滅びる。 愛する日本にいる子どもたち、一人として滅んでほしくないのだ。今、私のもとに来なさい。
祝福する。日本の子どもたち、日本に住む全ての子供たちに司祭の祝福を願う。」

ジャン・マリー神父
「全能の神 父と子と聖霊の祝福が 汝ら 日本の子どもたち、日本に住む全ての子供たちの上にくだり、常にとどまらんことを。アーメン。」(ラテン語)

アッバおとうちゃん
「我が愛するペトロの箱舟の子どもたち、あなた方の特に愛するやんちゃ坊主の息子ジャン・マリー神父、体の苦しみはよくわかっている、ギリギリの線で支えている。まもなくだ。「変容せろー! 目、開けろー! 色、見せろー!」と何度も聞いた。わかった、わかった。すぐそこまで来ているのだ。楽しめー。楽しみに待ちなさい。4人で最後まで助けに行ってほしい。
祝福する。かわいい息子、暴れん坊な息子ジャン・マリー神父 父と子と聖霊とのみ名によりて アーメン。」

状況説明
 今日、ガブリエルちゃんが来てくれた。アッバおとうちゃんが右上に見えて、清めが始まっていること、そして、「箱舟の4人の男性は最後の救いに行っているから、愛の紐をつかみなさい」って、望めば救われること。本当の神ちゃまのイメージを悪く、怖く伝えた日本にある宗教は悪魔のたくらみであること教えてくれた。そして、そこから離れなさいって、本当の神ちゃまを信じれば苦しみを通っても救われるよって。神ちゃまは清めの話をしたとき、苦しみ悲しみながら伝えてくれた。最後にペトロの箱舟の子どもたちが一生懸命働いてくれている事、願えば叶うことを喜んで伝えてくれた。最後の祝福は、やさしさと哀れみの心から出る声で涙が出てきた。
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FLASH (フラッシュ) 2013年 8/27号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:22時点)



実話ナックルズ 2013年 06月号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:26時点)



最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美

Author:クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」の クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美だよ♪ クララはね、ダビド王家のバロネスなの。 どうだ、まいったか! ( 1530年 生きる謎の女 )

ツイッター https://twitter.com/clara_1001

ユーチューブ https://www.youtube.com/channel/UCwiPqVRl2pM3ERSc-TfvSCg

フリーエリア
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR