FC2ブログ

はじめなす🍆

2019-09-14


ってことで、なす田楽。

なすのおばちゃん(・・?が教えてくれた。

油で焼かないで、水いれて蒸し焼きにするんだって。

へえ~、いいこと聞いた。

やってみた。

皮もやわらかいし、これはいける

キティちゃんコックさん、

まだ、いっぱいなすあるからね。

がんばってね。


ロンジン・マリー・リトル大ヤコボを通して日本にいる子供たちに与えられたイエズスからのメッセージ
2019年9月14日 午後12時18分

 ジャン・マリー神父によって 聖水、上智(じょうち)の塩、香(こう)で始め、そして悪魔祓いの祈りが行われる中、メッセージを待つ。
 イメージでマリアママに抱(だ)かれた一歳のロンジン・マリー。
マリアママのお乳を飲んでいる。

ヴィジョン
 マリアママの左隣(となり)にいつの間にかイエズスが寄(よ)り添(そ)っている。

イエズス
「ロンジン・マリー そのままで安らかに聞きなさい。イエズスが話す。
愛するペトロの箱舟の子どもたち、超最低最悪な子らよ、私イエズスはあなた方を超(ちょう)愛している。今日、わが息子ジャン・マリー神父は女になる。残りの子らはその後、すぐ変容(へんよう)する。アトランティスやムーと同じような道をたどる、日本の子らのほとんどが地獄を望(のぞ)んだ、特に悪魔教会である日本カトリック教会に属する者ら。
 愛する子らよ、聞きなさい。小さい子どものように祈る者は、私のことを知らずとも、この清めによって照らされ救われる。この清めで神と逆(さか)らう者らは、神の光で打たれるであろう。
 私は、私を鞭(むち)打ち、傷つけ、唾(つばき)する者を憐れみ、悔(く)い改(あらた)める者のために天を開(あ)けた。私があなた方の十字架を担(にな)ったように、あなた方の、あなた方自身の十字架を担いなさい。
 神の憐れみは日本の清めを早められた。多くの者が死に行くが、多くの者が救いをえる。この十字架の勝利の日は、この十字架によって私は、多くの血を流し、救いの血を流した。日本の多くの子らが流す血によって再び清められる。
 我が愛するペトロの箱舟の子どもたち、多くの者が地獄を選び、悲しみ、憂(うれ)いていることは、よくよく知っている。」

 【 ジャン・マリー神父によって悪魔祓いは続けられる。 】
 休憩に入る。

再開

ロンジン・マリー
「イエズス 続きをお願いします。」

イエズス
「わが母、聖母は悲しみ、憂(うれ)いておられる。我がおん父に救いを願われておられる。どれだけの者が地獄へ飛び込むのだろう。だが神は自由(じゆう)意志(いし)を触(さわ)ることはない。
 皇族(こうぞく)は回心する、改宗(かいしゅう)する。わが息子ジャン・マリー神父の手によって洗礼が授(さず)けられる。さーや(黒田清子)は戻(もど)り洗礼を受ける。徳仁(なるひと)天皇は日本をカトリック国として宣言(せんげん)し、日本国の王として戦うことになる。これによって日本は守られる。
 わが愛するペトロの箱舟の子供たち、我が十字架を担(にな)い、愛し、苦しみをささげてほしい。
 私、イエズスはいつもあなたがたと共にいる。喜びに喜びなさい。そして、これからの戦いを楽しみなさい。わが子らの差し出される、苦しみは受け取っている。
 徳仁(なるひと)天皇は教皇ヨハネ・パウロ2世によって戴冠(たいかん)され、日の丸に十字をしるし世(よ)に宣言(せんげん)する。
 日本の子らの自由意志の選びによって、私は大きな悲しみの中にあるが、わが愛する子らの慰(なぐさ)めによって、癒(いや)されている。喜びに喜びなさい。神はあなたがたを慰め、導いておられる。
 祝福する。司祭の祝福を我が愛するペトロの箱舟(はこぶね)の子どもたち全員にお願いする。」

ジャン・マリー神父
「全能の神 父と子と聖霊の祝福が 汝(なんじ)ら イエズス・キリストが愛するペトロの箱舟の子どもたち全員の上にくだり、常(つね)にとどまらんことを。アーメン。」(ラテン語)


状況説明
 今日、イエズスがメッセージをくれた。何か重い調子の声で。
日本の多くの人が死ぬ中で、自ら赦(ゆる)しを願わず、地獄を選ぶものが多く、神ちゃまや天が悲しみに包まれている。その中で悪魔側、日本カトリック教会の者たちは全て滅(ほろ)ぼされる。そして、日本は預言者に導かれて、天皇が置かれた、日本の始めの頃のように神ちゃまに導かれる国になると、力強く、希望にあふれた喜びのメッセージをくれた。
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FLASH (フラッシュ) 2013年 8/27号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:22時点)



実話ナックルズ 2013年 06月号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:26時点)



最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール
クララ
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」の クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美だよ♪ クララはね、ダビド王家のバロネスなの。 どうだ、まいったか! ( 1530年 生きる謎の女 )

クララのツイッターはこちら

クララのユーチューブちゃんねるはこちら
フリーエリア
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR