FC2ブログ

こるべまりいへ。

2019-09-16


昨日はこるべまりいの記念日。

で、プレゼント。

大好きなマルちゃん

「赤いたぬき」

期間限定だよ、ありがたく食べてね~(^。^)y-.。o○


ロンジン・マリー・リトル大ヤコボを通してヴェロニカねえちゃんとマリアママからのメッセージ
2019年9月15日 午後12時20分

 ジャン・マリー神父によって 聖水、上智(じょうち)の塩、香(こう)で始まった。悪魔祓いの祈りが行われる中、イメージをすると同時にローキューションで「ヴェロニカ」「ヴェロニカ」と2回聞こえ、そしてヴィジョンが始まった。

ヴィジョン
 左手にマリアママが立っていて、その足元に一歳のロンジン・マリー、左手でマリアママの服の裾(すそ)を持って「誰か呼んでる!」と裾を揺(ゆ)らしてる。マリアママがロンジン・マリーを見て「ヴェロニカ」といった。
 女の人が目の前に現れた。右手に布を持っている。左手を添(そ)えて持っている布を広げた。その布に顔。右下に少し向けたイエズスの顔。右のほうは暗くて見にくい、左目が半開き、頬(ほほ)が膨(ふく)らんでいるように見える。
 ヴェロニカねえちゃんの顔は、細めで顎(あご)がゆるい逆三角形、耳は見える。長い髪を三つ編(あ)みにしてるのか、束ねた髪を後ろから前髪のおでこと頭を一周させて止めている。ベールは頭から落ちて肩に。そして、ベールの先が腕(うで)にかかっている。目は栗(くり)色で顔全体は悲痛(ひつう)な表情。

ヴェロニカ
「ペトロの箱舟の子どもたち、みなさんに初めてお会いします。ヴェロニカです。いつも親しみをもって接してくださっていること知っています。私はイエズスに恋をしました。
 イエズスの十字架の道行きを共に歩み、侮辱(ぶじょく)や蔑(さげす)みを、共に味わいました。何度、倒(たお)られたことでしょう。人の罪を担(にな)われても、苦しみを訴(うった)えもせず、茨(いばら)の道を歩まれました。
 イエズスは歩みを止めることはありませんでした。人の罪の重さに何度と倒(たお)れ、のどの渇(かわ)きを覚(おぼ)えられました。人々は神の苦しみに喘(あえ)ぐ姿を見ても憐(あわ)れまず、のどを潤(うる)おす水ではなく、冒涜(ぼうとく)の石を投げ続けました。
 イエズスは憐れみ、血をたくさん流されました。わたし、ヴェロニカはあざけりによって流れる血を拭いてさし上げました。御顔(みかお)は栄光に輝き、慰(なぐさ)めを受けました。その御顔の輝きは失(う)せることはありませんでした。
 愛するペトロの箱舟の子どもたち、あなたがたは、それぞれに苦しみをささげてくれました。その苦しみは布に映(うつ)され、神のもとに光り輝いています。イエズスと共に十字架を担(にな)い、歩み続けてください。私はあなたがたのささげられた苦しみの汗を拭(ふ)いてあげましょう。ここの子供たち一人一人を楽しんで見ています。これからどんどん楽しくなっていきます。楽しさをよく知っているジャン・マリー神父に導かれて歩(あゆ)んでください。皆さんを愛しています。
 祝福します。司祭の祝福をペトロの箱舟の子どもたち全員にお願いします。」
 
ジャン・マリー神父
「全能の神 父と子と聖霊の祝福が 汝(なんじ)ら ペトロの箱舟の子どもたち全員の上にくだり、常(つね)にとどまらんことを。アーメン。」(ラテン語)

ヴィジョン
 ヴェロニカねえちゃんの持っている布のイエズスがニコッとして、ヴェロニカねえちゃんがその布を閉じて後ろにさがった。


 【 ジャン・マリー神父によって悪魔祓いは続けられる。 】
 休憩に入る。

再開

マリアママ
「聖母がお話します。 
 ジャン・マリー! おねだりが過ぎますね。 わかっていますよ。
 あなたがたはわが息子ジャン・マリー神父と同じように天で云われることを、シナリオが変わろうとも、何も疑わず信じて来てくれています。悪魔は常に聞いています。悪魔はことごとく計画を見破られ、歯噛(はが)みしています。天はそのことを知っています。「まだ、何も変わっていない」と心配しないで下さい。今日、お願いしたお仕事をすませば、願いは聞きとどけられ、ことは早く進むでしょう。ワクワクして待っていてください。
 血の涙を流した時は過ぎ去り、天の勝利を目にするでしょう。
 皇族(こうぞく)は神のもとに戻ります。日本の子らも神のもとに戻ります。光の戦士は多く現れ、ルチフェルの戦いが待っています。神の後ろ盾(だて)があるので、大いに暴(あば)れてください。
 我が愛するリトル・ペブルのために祈ってください。愛し続けてください。
 祝福します。我が愛するペトロの箱舟の子どもたち全員に、司祭の祝福を願います。」

ジャン・マリー神父
「全能の神 父と子と聖霊の祝福が 汝(なんじ)ら 愛するペトロの箱舟の子どもたち全員の上にくだり、常(つね)にとどまらんことを。アーメン。」(ラテン語)

マリアママ
「これで 終わります。」

状況説明
 いつもながら、始める前、眠気、だるさに襲われる。ジャン・マリーから悪魔祓いをしてもらった。イメージ(一歳のロンジン・マリーがマリアママのおっぱいを飲んでいる。)をすると同時にマリアママが来てくれた。
 ヴェロニカねえちゃんがイエズスの顔の布を見せてくれた。パッションの映画の場面が出てきた。ヴェロニカねえちゃんはやさしい、か細い声でイエズスの道行きを、イエズスの苦しみと同じくして、布で苦しみを癒(いや)した。
 イエズスの顔が映った布は苦しみから輝く顔に変わった。
マリアママはおねだりの多いジャン・マリーに楽しく答えていること、皇室が神のもとに帰ること、願いはわかったから待っていなさいって!
 そして、リトル・ペブルさんを愛し続けてねって願われた。今日は微(ほほ)笑(え)ましく話してくれた。

ロンジン・マリー・リトル大ヤコボを通してマルガリータ・マリア・アラコックからのメッセージ
2019年9月16日 午後12時22分

 ジャン・マリー神父によって 聖水、上智(じょうち)の塩、香(こう)で始め、そして悪魔祓いの祈りが行われる。
 イメージを始めると、

ヴィジョン
 前方から、内側は白、外側は黒のベールをした修道(しゅうどう)女が赤ちゃんを抱いてきた。

ロンジン・マリー
「その子 だーれ?」

マルガリータ・マリア・アラコック
「あなた自身、ロンジン・マリーです。イエズスのみ心(こころ)と一緒に抱いてきました。 マルガリータ・マリア・アラコックです。
 あなたが求めていた私のメダイをプレゼントされ、身に着けていてくれていますね。私は今日、ちっちゃいロンジン・マリーとイエズスのみ心を抱いてきました。大人にならないで下さいね。ちっちゃいままでイエズスのところへ来てください。何も恐れる事はありません。
 私はいつもあなたの側(そば)にいて助け、導いています。イエズスがどんなに憐(あわ)れみ深いかを清めによって、もっと知ることになるでしょう。
 ロンジン・マリーとフランソワ・マリーは殉教(じゅんきょう)の使命はキャンセルされました。そのことによって不安にならないでください。変容(へんよう)されたあと、サンタ・マリア・ソープラ・ミネルバ教会で、ジャン・マリー神父の指導のもと、司祭になるための教育を受けます。

 【 ジャン・マリー神父によって悪魔祓いの祈りは続けられている。】
休憩に入る

再開

ロンジン・マリー
「マルガリータ・マリア・アラコックねえちゃん つづきお願いしまぷ。」

ヴィジョン
 マルガリータ・マリア・アラコックねえちゃんは来たときと同じで、今、一歳のロンジン・マリーをあやしている。

マルガリータ・マリア・アラコック
「ジャン・マリー神父は皇族(こうぞく)方に洗礼を授(さず)けたあと、教え、導き、ロンジン・マリーとフランソワ・マリーはそれを補佐(ほさ)します。名古屋の教会は、同性愛者や性的罪に苦しむ人たちが集まり、光の戦士があらわれ、良き戦(たたか)いをし、殉教するでしょう。
 ジャン・マリー神父はヨハネ・パウロⅡ世教皇、ベネディクト16世教皇をともなう、初代教皇ペトロの手によって司教(しきょう)に叙階(じょかい)されます。そして、ロンジン・マリー、フランソワ・マリーの二人は、その補佐としても働きます。それによっても、悪魔の攻撃(こうげき)は止(や)みません。
 リトル・ペブルの勝利の旗(はた)を掲(かか)げ、前進していってください。み心(こころ)は勝利します。マリアママの勝利の旗(はた)を掲(かか)げてください。
 祝福します。司祭の祝福をロンジン・マリー・リトル・大ヤコボとフランソワ・マリー・リトル・バルナバにお願いします。
以上で終わります。

状況説明
 マリアママに抱(だ)かれている一歳のロンジン・マリーをイメージしたすぐあとに、マルガリータ・マリア・アラコックねえちゃんが来てくれた。ロンジン・マリーとフランソワ・マリーの殉教(じゅんきょう)がキャンセルになったことで、「何が起こるか、ひょっとして使命がなくなったのかも」と考えたりした。マルガリータ・マリア・アラコックねえちゃんは知っていた、「不安にならないでね」って。変容(へんよう)したあとはたくさんの楽しみがあること、ビックリすることがあることを教えてもらった。
 ジャン・マリーからの質問では聞きたがる、知りたがるジャン・マリーに「ないしょ」って言われちゃった。それも、また楽しみだね。 おわり。
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
フリーエリア
プロフィール

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美

Author:クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア

Live streaming video by Ustream
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」
New!

【 Youtube 】秋田のセックス教団 - Sex Church
New!

マリー・マドレーヌのブログ
New!

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美の告白録

奇跡の妊娠 - ダビド王家の再興

マリー・マドレーヌの自叙伝

マリー・マドレーヌに与えられたメッセージ集

リトル・ペブルの「清水小屋」共同体 (秋田県湯沢市)

リトル・ペブルなごや共同体

ガキんちょが書く 楽!書き

リトル・ペブル同宿会ニュース

箱 舟 の 聖 母 社

ロンジン・マリーのうちあけばなし

しろくまハウス1号

しろくまハウス2号

しろくまハウス3号

しろくまハウス4号

しろくまハウス5号


しろくまハウス6号


しろくまハウス7号


しろくまハウス8号


しろくまハウス9号


しろくまハウス10号


しろくまハウス11号


YouTubeこるべまりいちゃんねる


YouTubeロンジン・マリーちゃんねる


YouTube Little Pebble Dohsyuku-kai

Messages from Heaven
(英語)

韓国の若者たちへ
(韓国語)


Little Pebble Website
(英語)


ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR