FC2ブログ

そろそろ。。

2019-09-25


うちの栗の木の下。

イガイガ、どんどん落っこちてる。

中身🌰はまだ皮から抜け出してないけど、そろそろ。

去年は、すごく立派な栗だったけど、

今年はどうかな?

で、今日はヨゼフパパの水曜日。

いい日になるから、楽しみだね、ヨゼフパパ

るんヽ(^。^)ノ


2019年9月26日(木) AM6:50
マリアママ
「リトル・ぺブルが獣のフランシスコに『私はあなたの忠実なしもべです』と言ったため、助祭の権能を失いました。従わないで、戦うべきだったのです。彼みずから、ルシファーとベルゼブルに、自分を明けわたしてしまいました。彼がうけるものに、天からのものはいっさいなくなりました。彼につかえる幻視者、ビッグネームの人も含めて、彼に従ってしまいました。彼らにも、天からのものは、いっさいなくなりました。ヨーロッパに広まっていたシャーベル会の幻視者もそうです。

今、世界中で、ペトロのはこぶねのロンジン・マリーとリトル・マグダレーナが出すメッセージが、唯一、天の真実のメッセージであると、聖母は断言します。愛する子どもたち、しばらくのあいだ、リトル・ぺブルについていってはいけません。我が息子、彼によって、聖職はくだつされた司祭であるジャン・マリーについていって下さい。

多くの人は、彼、ジャン・マリーこそサタンだと言います。これを耳にしたリトル・ぺブル自身も、ジャン・マリーを断罪し、彼、ジャン・マリーこそはサタンだと、だから、彼についていくなと、パブリックレターで出すでしょう。ろうやから解放されたのに、識別に失敗したため、とんだまちがいを犯すことになりました。

リトル・ぺブルは、今のところ、シャーベル会を、唯一のたのみとしています。しかし、シャーベル会は、彼を捨てるでしょう。行き場を失ったリトル・ぺブルは、聖ペトロからの強いしっせきにより、ようやく気がつくことになります。

ペトロのはこぶねの子どもたちに、ジャン・マリー司祭を、深く愛すよう、聖母は言いたいと思います。日本のミッションは、このメッセージを見て、リトル・ぺブルに敵対したものとして、我が息子とペトロのはこぶねの子どもたち全員を、断罪すると思います。

リトル・ぺブルの耳にも届きます。リトル・ぺブルは、これを含めて、今後、二回のパブリックレターを出すでしょう。いちじ、天に敵対します。ルシファーとベルゼブルにあやつられていることなど、彼自身、知るよしもありません。

リトル・マグダレーナは、リトル・ぺブルのために、命をささげます。たいへん重い十字架を、になっています。子どもたちに、もう一度いいます。リトル・ぺブルに、ついていってはいけません。ルシファーとベルゼブルの霊力のもとにいってしまったリトル・ぺブルです。

我が息子、ジャン・マリーとメアリーとクライヴ、マザー・マリー・テレーズ、リトル・マグダレーナを、踏みにじらなかったら、こんなことにはなりませんでした。リトル・ぺブルは、いけにえの霊魂こそ、人類をたすけるのに、いけにえの霊魂を価値のないものとしてみたため、大まちがいをしました。聖ペトロの叱責に、このことも加わります。

将来、おこることを、前もって告げるのは、リトル・ぺブルのたちかえりを願っているからです。我が息子に対して、どれほどのことをしたのか、気がつかなければなりません。我が息子は、彼を愛しています。リトル・ぺブルが、ジャン・マリーに対して土下座してあやまってのちに、リトル・ぺブルの王国は、栄えに栄えるでしょう。
今しばらくのあいだ、たいへんな時をむかえます。リトル・ぺブルをたのみとしている人、ショックをうけると思います。愛とけんそんにおいては、リトル・ぺブルにならぶものはいませんから、多くの人が、このニュースを聞いて、心みだされるかもしれません。

子どもたちに祝福を送ります。全人類は、我が息子、ジャン・マリー司祭についていって下さい。聖母は、多くの人のすくいを願っています。判断をあやまらないで下さい。司祭の祝福を、このメッセージを読む子ら、全てにおねがいします。」
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FLASH (フラッシュ) 2013年 8/27号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:22時点)



実話ナックルズ 2013年 06月号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:26時点)



最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美

Author:クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」の クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美だよ♪ クララはね、ダビド王家のバロネスなの。 どうだ、まいったか! ( 1530年 生きる謎の女 )

ツイッター https://twitter.com/clara_1001

ユーチューブ https://www.youtube.com/channel/UCwiPqVRl2pM3ERSc-TfvSCg

フリーエリア
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR