FC2ブログ

クララにはふさわしくないけど・・

2011-05-31



クララはね、かみちゃまやマリアママに出会って、そしてジャン・マリーに導かれて初めて、自分がこんなにも傷ついていることを知ったの

そしてその傷が、こんなに最低で最悪なクララを作ってるの。

人にだけじゃなく、自分にもうそをついて、ごまかして、感情を素直に出せないばかりか、自分でもわからないの。

ちっちゃい頃から感情を抑え込んじゃってたから、いつの間にか自分でもわからなくなっちゃった。

「いい子」を演じるために。

怒りの感情もあるのに健全に出せなくて、つい自分に向けてしまう。

「クララがいけないの」ってごまかしたり、自分を攻撃しちゃったり。

拒食症やアトピーって形でも現れてるし、自殺の衝動とか、変なことを考えたりとか・・。

愛されることを知らないから、もちろん愛することもできない。

だから人を信じられないし、本当に安心していられないの。

すごく緊張感、高いと思うよ。

本当は、かみちゃまやマリアママの愛で包まれてるのにね。

感じられないの。「ごめんなちゃい」

でもヨゼフパパは、こんなクララと結婚してくれた

ほんとに、ほんとに、かみちゃまはやさしいの。

どんなに悪くったって、絶対に見放さないどころか、その分いっぱい愛してくれるの。

もうすぐ、今日のうちにこの心の傷ともバイバイ

リトル・ぺブルさんのために戦いたいから、こんなクララでふさわしくないけど、変容の恵みをちょーだいね、かみちゃま!!

スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FLASH (フラッシュ) 2013年 8/27号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:22時点)



実話ナックルズ 2013年 06月号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:26時点)



最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール
クララ
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」の クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美だよ♪ クララはね、ダビド王家のバロネスなの。 どうだ、まいったか! ( 1530年 生きる謎の女 )

クララのTwitterはこちら 交流はTwitterのメッセージで

クララのユーチューブちゃんねるはこちら チャンネル登録してね
フリーエリア
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR