FC2ブログ

怖いよう・・ (T_T)

2011-06-08



生まれてまもなくからアトピーでかゆくて泣いたクララに、お父さんは怒鳴ってたたいた

お母さんはクララを連れて泣きやむまで夜の道を歩いてたって。

ちっちゃい時から、目の前でお父さんとお母さんがけんかして、お父さんは手を出して、どなって、お母さんは泣いて不平不満ばっかり・・。

いつお父さんが怒り出すかわからない、お母さんが出ていくかわからない、そんな恐怖の中で育ったの。

赤ちゃんだから何もわからない、なんて嘘。

ちゃんと感じてるし、ひとつひとつが赤ちゃんの情緒にしっかりと植えつけられる。

そして、それが今でもクララを支配してるの。

ガラスのような家庭で、いつ壊れてもおかしくないって、ちっちゃい時から思ってたし、それが怖かったね。

そうなったらどうなるんだろうって・・

そんな家庭の中で、本当に安心していられたことなんて、ない。

そしてそれはどこにいても、ほっとして、安心していられる場所なんてない。

とっても孤独な人間。

人を愛することのできない人間なの、クララは
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FLASH (フラッシュ) 2013年 8/27号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:22時点)



実話ナックルズ 2013年 06月号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:26時点)



最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美

Author:クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」の クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美だよ♪ クララはね、ダビド王家のバロネスなの。 どうだ、まいったか! ( 1530年 生きる謎の女 )

ツイッター https://twitter.com/clara_1001

ユーチューブ https://www.youtube.com/channel/UCwiPqVRl2pM3ERSc-TfvSCg

フリーエリア
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR