FC2ブログ

アントニアにいちゃん、おめでとう!

2011-06-13



今日はアントニオにいちゃんの祝日。

だからマリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコックの霊名日だよ。

おめでとう!

昨日のブログで「シーラという子」っていう本のことを書いたけど、

この本を読むきっかけになったのがマリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコックなの。

彼女もちっちゃい時に性的虐待を受けて大きな傷を負ってる

そして、この本を彼女が読んで、共感して、自分の傷について話してくれるようになった。

だから、クララも彼女のことを少しでも知りたいって思って読み始めたんだよ。

でも実はクララにも同じような傷があるんだよね。

自分のことさえよくわかってないから、理解を深める手助けになりそうだよ。

ずいぶん前にジャン・マリーに言われたことがあるの。

「愛していたら、その人のことを知りたいって思うでしょ。」

活字アレルギーで、なかなか本を読めないクララだけど、きっとアントニオにいちゃんやマルガリータ・マリア・アラコックねえちゃんが助けてくれるね。

そして、ヨゼフパパは一緒に読んでくれるから大丈夫だね。
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FLASH (フラッシュ) 2013年 8/27号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:22時点)



実話ナックルズ 2013年 06月号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:26時点)



最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール
クララ
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」の クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美だよ♪ クララはね、ダビド王家のバロネスなの。 どうだ、まいったか! ( 1530年 生きる謎の女 )

クララのTwitterはこちら 交流はTwitterのメッセージで

クララのユーチューブちゃんねるはこちら チャンネル登録してね
フリーエリア
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR