FC2ブログ

ジャン・マリーはね !?

2011-06-15



今回の取材では、一人ひとりがインタビューを受けていろいろ質問された。

最後に「クララさんにとって、ジャン・マリー神父はどんな存在ですか?」

うーん、今のクララはジャン・マリーのこと、どう思ってるんだろう?

ヨゼフパパ、何て答えればいい?一緒に話してくれるもんね!

って、あんまり深く考えないで話し始めたの。

「クララのことを、本当に愛してくれる人

いっぱい傷ついていて男性がダメなクララがどんな反応をしても、ちっとも気にしないで接してくれる。

絶対にあきらめたり、引いたりしないで、本物の愛をもって接してくれる。

いくらクララが傷つけてしまっても、怒らないし、にこにこして許してくれる。

そして優しく抱きしめてくれる。

かみちゃまもこんなふうに愛してくれてるんだなって、ジャン・マリー神父を通して思い始めたの。

もちろんヨゼフパパも、ね。

こんなに悪いクララでも、ジャン・マリーは最初からずっとそうだった。

そしてこれからも、どんなクララでも変わらずに愛し続けてくれるって、信じられる人。」

ジャン・マリー、いつもいっぱい、ありがとう
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FLASH (フラッシュ) 2013年 8/27号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:22時点)



実話ナックルズ 2013年 06月号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:26時点)



最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール
クララ
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」の クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美だよ♪ クララはね、ダビド王家のバロネスなの。 どうだ、まいったか! ( 1530年 生きる謎の女 )

クララのTwitterはこちら 交流はTwitterのメッセージで

クララのユーチューブちゃんねるはこちら チャンネル登録してね
フリーエリア
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR