FC2ブログ

クララの傷なんだ・・ 

2011-06-21



クララはね、ちょっと注意されただけで異常に反応しちゃうの。

怒られてるように感じて、怖いんだね

最初の夫に何か言われて、あまりに怖くて立てなくなったり倒れたりしたことがある。

特に威厳のある男性に対して、過剰に反応してる。

ちょっと何か言われただけで、ドキドキしちゃう

今までは相手が威圧するからだって思ってた。

確かにお父さんにしたって、前の夫にしたって、そういうところはあったけど、一番の問題はクララ自身にあるんだってわかったの。

ちっちゃい時から、いつ急に怒り出すかわからないお父さんが怖かった。

安心してそばにいられたことなんて一度もなかったな。

いつも緊張して、相手を怒らせたくなくて、過剰に反応して、ビクビクしてる。

クララの心の傷の問題なの。

相手は怒ってるわけじゃないって頭ではわかってるから、全然気にしてないよ~ってふりしてごまかしたり、ご機嫌とったりしちゃう。

でも、クララの傷はちゃんと反応してて、心の中はビクってして、ドキドキして、怖くなってる。

今も、変わってない。

本当は、どんなクララでも愛されてるから安心していられるはずなのに・・。

そうでしょ、ヨゼフパパ

ごめんなちゃい。

こんなクララでも愛してくれるもんね、許してくれるもんね、救ってくれるもんね



スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FLASH (フラッシュ) 2013年 8/27号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:22時点)



実話ナックルズ 2013年 06月号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:26時点)



最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール
クララ
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」の クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美だよ♪ クララはね、ダビド王家のバロネスなの。 どうだ、まいったか! ( 1530年 生きる謎の女 )

クララのツイッターはこちら

クララのユーチューブちゃんねるはこちら
フリーエリア
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR