FC2ブログ

悪魔になんか負けないで!!

2011-06-26



悪魔って、本当にいるんだよ。

そして悪魔はね、いつもいつもみんなを地獄へ連れて行こうと誘導をかけるの。

本当に嫌なやつ

死んでから、みんながかみちゃまのところに行かないように、いろんな手口を使って死ぬ前から働きかけてるの。

「かみちゃまなんていないんだ」って。

悪魔はめちゃくちゃ強くてかしこいからね。

精神的、肉体的に、みんなの弱いところを巧妙についてくるの。

クララのアトピーも、摂食障害とか自殺や破壊衝動もそう。

それから「クララはいないほうがいいんだ」とか「クララがいけないから」っていう間違った考え方、恐怖とか不安とか、緊張とかいろんな心の傷につけ込まれちゃう。

「そんなことない」って頭ではわかってても、どうしようもないの

で、「クララはダメだ~」って落ち込んじゃったりね。

自分の力では何にもできないし、やられっぱなし。

でもヨゼフパパやマリアママ、イエズス、ミカエルちゃんにお願いするの。

「助けてくれるもんね」「ヨゼフパパ、か弱いからみんなをみ心にかくまってね」って。

そしたら絶対に助けてくれるから、守ってくれる。

天の人たちはみんな優しくて強いから、大丈夫、安心して。

そしてやっぱり「にこにこにこ~」なんだよね。
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FLASH (フラッシュ) 2013年 8/27号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:22時点)



実話ナックルズ 2013年 06月号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:26時点)



最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール
クララ
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」の クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美だよ♪ クララはね、ダビド王家のバロネスなの。 どうだ、まいったか! ( 1530年 生きる謎の女 )

クララのツイッターはこちら

クララのユーチューブちゃんねるはこちら
フリーエリア
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR