FC2ブログ

クララの彼は、みんな・・

2011-07-12



クララが今まで付き合ってきた彼は、どこかしらみんな似てるところがあるの。

そして、実は養父のコルべ・マリーも含めてね。

「何か持ってる人」を探してた。

「何か」っていうのは、自分でもよくわからなかったけど、流れにまかせて何の考えも持たない人はつまらなかったの。

クララには何にもないくせにね、ははは・・

なぜか、ストイックな人が多かったなあ。

大学のときから彼がいて、みんなどこかしら、ちょっと変わってたと思うよ。

ただ「本当」が欲しかった。

でもそれはとってもあいまいで、具体的に説明できない「何か」だったの。

だって、「本当のこと」って何だろう?って思ってたんだから。

今、かみちゃまを知って、マリアママや特にヨゼフパパに出会って、クララは「本当の愛」が欲しかったんだってわかった。

そして「本当に」安心していられる場所を、探してたんだ。

でも、実際に今まで付き合ってきた人は、みんな緊張してた。

安心とは正反対で、機嫌をそこねたり、怒られるのが怖かった

同じような人を選んで、そしてダメになる。

不思議だけど、それは父親から始まっていたのかもしれない。
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FLASH (フラッシュ) 2013年 8/27号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:22時点)



実話ナックルズ 2013年 06月号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:26時点)



最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール
クララ
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」の クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美だよ♪ クララはね、ダビド王家のバロネスなの。 どうだ、まいったか! ( 1530年 生きる謎の女 )

クララのツイッターはこちら

クララのユーチューブちゃんねるはこちら
フリーエリア
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR