FC2ブログ

離婚してから・・

2011-07-24



クララが離婚して実家に戻ったの。

そこで4年間、病院で働きながら、のんびり楽して生活してた。

いい人がいたら再婚も願ってたけど、無理には探してなかった。

クララが本当の自分でいられる人を探していたし、いつかそんな「王子様」に出会えるって思っていたよ。

本当の自分なんて、ちっともわかってなかったくせに・・。

そして2005年、その時はクララの「王子様」に出会って結婚したの。

頭がよくて、エリートで、実家もいい家だったし、ちょっと変わってたけど、優しくていい人だったよ。

クリスチャンっていうところを除けば、最初の人に似てた。

環境だけじゃなくって、いろいろね

2人とも横浜が好きで、何度も同じところをデートしたし、同じレストランで食事したよ。

ちなみに、2度目の彼が「本当はここで披露宴をしたい」って言われたホテルも同じ。

実際は、お金がないからとなりのホテルにしたけど。 ホッ

2度目の式は教会だったけど、そこは最初の彼が挙げたがっていて、実際彼のお兄さんがそこで式を挙げたところ。

2人のお父さんは同じ病気をしていたし。

かみちゃまを信じること、表面的な性格は違ったけど、根本的に2人とも、かなり孤独な人だった。

似たような人を、無意識にも選ぶんだね。
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FLASH (フラッシュ) 2013年 8/27号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:22時点)



実話ナックルズ 2013年 06月号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:26時点)



最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール
クララ
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」の クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美だよ♪ クララはね、ダビド王家のバロネスなの。 どうだ、まいったか! ( 1530年 生きる謎の女 )

クララのツイッターはこちら

クララのユーチューブちゃんねるはこちら
フリーエリア
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR