FC2ブログ

ありのままでいたいのに・・

2011-07-26



2度目の結婚相手はクリスチャンだったよ。

ちょっと変わってるところはあったけど、温厚で優しくて、何よりまじめな人だったよ。

「この人だったら本当かも・・」って思ったよ。

直前になって、前の夫のところに戻ろうとしたくせにね。

すごく悪いことをしたって、思ってるよ

前の夫のことは何も話してないし、聞かれもしなかった。

「過去のことは関係ないし、聞いちゃいけないかと思ってた」んだって。

彼とはけんかもしなかったし、仲良く楽しく生活してたよ。

表面上は・・。

お互いの心は地球の裏側くらい離れていて、実際に彼が何を考えてるのか、ちっともわからなかった。

そしてクララも同じで、本音をぶつけたことはない。

2人ともすごく秘密主義で、自分がそうだから相手に干渉もしなかったんだね。

愛していたら、本当の彼を知りたいと思うし、本当のクララを知ってもらいたいはず。

クララは、人を信用できないから本当の自分を出せない。

自分しか信用してない孤独な人間なの。

離れてるのにぶつかるわけ、ないよね。

でもそうやって仲良く楽しくいられても、何か違った。

満たされなかった。

今になって、ようやくわかってきたよ。

本当の自分を出せなくて、相手にもそれを求めず、つくろった自分で上手くやって、ただ一緒にいるだけ。

悪いとこも含めて、「こんなクララも大丈夫」って、安心していたいのに。

ありのままの自分たちで、本当に愛して愛されたいって、望んでたんだ。

だからこそ、満たされなかったんだね。

スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FLASH (フラッシュ) 2013年 8/27号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:22時点)



実話ナックルズ 2013年 06月号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:26時点)



最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美

Author:クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」の クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美だよ♪ クララはね、ダビド王家のバロネスなの。 どうだ、まいったか! ( 1530年 生きる謎の女 )

ツイッター https://twitter.com/clara_1001

フリーエリア
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR