FC2ブログ

クララってね‥

2009-06-27

20090627000936
ほんとに悪い子なんだよ。イヤなやつ、なんだから!

そして、何度も繰り返しちゃう。

でもね、イエズスは悪い子でいるよりも、もっと悲しむことがあるんだって。

それは、信じてくれないこと。
話しかけてくれないこと。

だって「ごめんなちゃい」って言えば絶対に許してくれるんだから、信じてイエズスのところにいけばいいのにしない。

それが一番イエズスを悲しませるんだって。
悪い子でも「イエズス大好き」って、安心して「にこにこにこ♪」って‥

イエズスはそれが一番嬉しいんだって。

だからクララと一緒にイエズスやマリアママのところに行こ!


次は日本で秋田でのこと。一人はマリー・レベッカおばさん、57歳。私の実の叔母さんだよ。もちろん閉経してるから普通で考えたら妊娠不可能、だよね。でも、イエズスから「赤ちゃんを妊娠した」って教えられたの。男の子。天がちゃんと名前も付けてくれて『マリア・ヨゼフ・ガブリエル』、そしてジャン・マリー神父は日本名を奥田信二郎ってつけたんだよ。なのに、彼女が神様を拒否したことで、10日後に流産しちゃったの。たぶん着床もしてなかったね。もう一人の女性も男の子を妊娠したの。天がつけてくれた名前は『ヨゼフ・マリー・ジュディエル』。でも流産。1ヶ月の命だったよ。ここでの妊娠は、天からのメッセージで、いつ妊娠したのかを教えてくれるの。そして、3人の男性が受け皿になって、その上で妊娠、出産するってこと。もちろん、私も同じだよ
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

るなちゃんへ

「三人の男性が受け皿」っていうのは、
ジャン・マリー神父、コルベ・マリー、ミッシェル・マリー・フランソワのことでね、
この3人がクララのバロネスの使命を果たすために身をていして戦うこと、なんだって!

クララはね、本当に悪くって、弱いの。
だから一人では何もできないんだよ。

るなちゃん、ブログ見てくれてありがとうね。
クララe-347

三人の男性が受け皿になるって、どういうことですか???
すみません教えて下さい。

すみませんm(..)m
「三人の男性が受け皿」ってどういう意味ですか???
フリーエリア

FLASH (フラッシュ) 2013年 8/27号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:22時点)



実話ナックルズ 2013年 06月号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:26時点)



最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール
クララ
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」の クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美だよ♪ クララはね、ダビド王家のバロネスなの。 どうだ、まいったか! ( 1530年 生きる謎の女 )

クララのツイッターはこちら

クララのユーチューブちゃんねるはこちら
フリーエリア
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR