FC2ブログ

クララとマグダレナちゃん♪

2009-06-28

20090628205049
今日は寺沢に行ってきたよ。

16人の殉教者さんたちとお話ししたよ。

クララはミッシェル・マリー・フランソワのアシスタントで、シナリオ『33年』をパソコンに打ち込むお仕事してるの。

今、マグダレナちゃんが大好きな六左衛門に「結婚して!」攻撃をする場面。

ふられてもめげずに、ひたすらプッシュ☆

けなげで可愛い♪

マグダレナちゃんの「やると決めたらやる!」っていう軍人気質って、クララの型どりなんたって。

そして、クララも六左衛門のファンだから、マグダレナちゃんは自分を見ているみたい。

応援したくなっちゃう。

マグダレナちゃんの恋の行方は‥

とにかくだ!『33年』を読んでね♪


そして、病院には行かないから自宅での出産になるんだけど、助産婦さんにも頼むつもりはないの。お金ないしね。で、コルベ・マリーが取り上げるんだよ。内緒だけど、実は彼は血が苦手なの。でも大丈夫。神ちゃまやマリアママ、それから天使くんや聖人さんたちが絶対に助けてくれるもん。今、彼は出産の本を片手に一生懸命勉強してるよ。『孫十郎』っていうくまのぬいぐるみがいるんだけど、「生まれてくる赤ちゃんってこれくらいの大きさなんだね」ってくまちゃん抱きながら言ってるんだから。マリアママからも言われていたけど、「コルベ・マリーは赤ちゃんが出来たらメロメロになっちゃいますね」って。男の人って純粋でかわいいな?って思っちゃう。女の人の方が冷めてるかも知れないね。コルベ・マリーと私は戸籍上は夫婦ではないけど、彼が赤ちゃんを取り上げて、お父さんとして育てていく・・。実際は彼のことを夫のように思ってるし、愛してるよ。私たちが付けた名前は『あかねとやよい』。名前の由来は聞かないでね。だってないんだもん。天が付けてくれた名前は『マリア・ガブリエラ』と『アンナリア』。アレンドゥスちゃんっていう天使がメッセージをくれたの。このメッセージで、双子だってわかって2ヵ月後に妊娠したんだね。カナダの17歳の子と同じ。だから私も「妊娠したよ」って言われてもびっくりしなかったよ。ただ嬉しかっただけ。
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

お返事ありがとうございます。
更に神様の祝福がありますように…

子羊さんへ

かみちゃまを信じるようになった理由は、ないの。
だって、いるんだもん。ほんとなんだもん。

あえて言うなら、4、5年前にジャン・マリー神父に出会って、
「かみちゃまがいるんだよ」って教えてくれたから。
それだけ。

モーセの十戒とか、バプテスマ(って何?)、イスラエル・・
ちょっとクララには難しいな。
クララ、本当に何も知らないの。ごめんね。

子羊さん、いつもブログを見てくれてありがとう。
コメント、とっても嬉しかったよ。
これからもよろぴくねe-256




はじめまして

いつも興味深く読ませてもらっています。
クララちゃんがどうして神様を信じるようになったか証が聞きたいです。
あと、モーセの十戒についてはどう考えているか?
それと、バプテスマは受けたのか?今のイスラエルの問題。教えてください。
フリーエリア

FLASH (フラッシュ) 2013年 8/27号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:22時点)



実話ナックルズ 2013年 06月号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:26時点)



最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール
クララ
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」の クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美だよ♪ クララはね、ダビド王家のバロネスなの。 どうだ、まいったか! ( 1530年 生きる謎の女 )

クララのTwitterはこちら 交流はTwitterのメッセージで

クララのユーチューブちゃんねるはこちら チャンネル登録してね
フリーエリア
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR