FC2ブログ

今日クララね‥

2009-07-01

20090701015426

ちょっとグサッときたことがあったの。

今までは、「自分は大丈夫!傷つかないもん」って。

「頑張れば、自分でどうにか出来る」って、そう思ってたの。

違うの、正反対。

そして、それは傲慢なんだって気づいたよ。

だって結局はちゃーんと傷つくし、自分じゃ弱すぎて何もできないんだもん。

だから「かみちゃま、こんなクララだけど助けてくれるもんね。救ってくれるもんね。」って言うもん。

2007年6月8日 (マリー・マドレーヌ)ちょっと天使の服装とかよくわかんないんだけど、天使の羽が見えて、「聖アレンドゥス」って言われました。
天使アレンドゥス:
 愛する子供たちに、『ヨゼフの百合』を読ませる天使アレンドゥスが話します。この間、マリア・ヨゼフ・ガブリエルがリンボウに来て、そしてすぐ洗礼を受け、天国を行った時に、信二郎という名をつけられました。彼は今、神様のもとで、本当に慰められ、イエズス、マリアに愛されています。たくさんの赤ちゃんもいて、一緒にいたリンボウの仲間たちもお友達になって、楽しんでいます。今度生まれてくる子供は、双子かもしれません。そこは神の計画の望みのままですが、女の子いっぺんに二人を育てることになると、名前も本当に可愛いらしい名前を考えてあげて下さい。最初から二人、初めて二人を産むことになるので、大変でしょうが、でも取り上げられた時は、喜びが倍増されます。これは、マリー・レベッカが使命を果たせなかった、その代わりとして、神はまた愛を無限に注ぐ象徴でもあります。二人とも、とても仲良く過ごすでしょう。天使は、この二人につき、この二人の子の守護の天使になってあげます。一人は、アンナリアとつけてあげて下さい。もう一人は、マリア・ガブリエラです。二人とも女の子になります。神は、クララ・ヨゼファ・メネンデスを祝福し、コルベ・マリーを祝福します。司祭の祝福を。この二人の養父・養女のためにお願いします。






スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

るかちゃんへ

クララも、るかちゃんも、「かみちゃまの子供」だよ♪
それをいつも忘れないでいたいな~って、クララは思ってるの。

ちっちゃい子ってどういうこと?神様の子供になるってこと?それとも子供みたいに振る舞うってこと?

るかちゃんへ

クララは、ちっちゃい子になりたいな♪

まやちゃんへ

だって、みんな「かみちゃま」の子供なんだもん。
みんな、ちっちゃい子なんだもん。


どうして神様のことを『かみちゃま』と言うのですか?

人は弱い生き物だよ。だから社会を作って、生きてるんだもん。
私は、自分の弱さを認めて、きちんと努力する。当然足ることはないので、人の助けを素直に受け、感謝の気持ちを忘れない、そんな人になりたいな。
クララちゃんはどんな人になりたいの?
フリーエリア

FLASH (フラッシュ) 2013年 8/27号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:22時点)



実話ナックルズ 2013年 06月号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:26時点)



最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール
クララ
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」の クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美だよ♪ クララはね、ダビド王家のバロネスなの。 どうだ、まいったか! ( 1530年 生きる謎の女 )

クララのツイッターはこちら

クララのユーチューブちゃんねるはこちら
フリーエリア
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR