クララ会いたい!

2009-07-02

20090702005800
今日、切符を買ったよ。

青春18きっぷを使って、コルベマリーとのんびり列車の旅。

今回は日程を教えるからね。

もし時間があったら会いに来て。

だってクララね、みんなに会いたいんだもん♪


8月5日に妊娠して、その月末に出血があったの。そして9月末にも。秋田に来て4月以降、ホルモン剤は投与してないから生理がくるわけがないし、不正出血も起きないくらい子宮の働きは悪いの。だからびっくりしたよ。それも私にしたらちょっとした量があってね。『月経様出血』だって書いてあったよ。妊娠の初期にあることなんだって。そして、それについてマリアママが教えてくれたの。「今まで選ばれたダビド王家の女性たちのほとんどが、この使命を投げ捨てた償いです」って。詳しい事は私にも説明できないけど、『聖なる輝く棒』で妊娠、出産してたくさん子供を産んでいくっていう使命、なんだね。でも、とにかく全然働かなかった私の子宮の中で、何かが起きていることは確かだね。だって、本当に15年間、ホルモン剤を投与しなかったら生理がなかったんだもん。そして、11月の末にも出血があって、今回は以前と違ってかなりの量があって、自分でも驚いた。最初は尿が真っ赤になって始まったんだけどね。5日間くらい続いたよ。もう妊娠中期くらいに入ってるから、もしかして切迫流産だったかも?この子達が無事に生まれるように、私必死に祈ってるの。

テーマ : 鉄道旅行
ジャンル : 旅行

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

(`・ω・´) さんへ

「騙されてる」って、何て読むの?
漢字、苦手でごめんねe-441
でもクララは可哀想じゃないよ。

コメントしてくれてありがとう。
これからもよろぴくねe-348

ルイ・サイファーさんへ

ううん♪リトルペブルさんは本物だよ。
クララは信じてるもん☆

激しく騙されてるクララさんが可哀想だ

(`・ω・´)

一緒によく写ってる
病的な変態達に玩具にされてるお
法律の宗教の自由が認められてるのを悪用してる
最低な宗教団体だ
(`ω´#)
許せないお

子羊さんへ

大丈夫だよ。
だってかみちゃまが守ってくれるもん!
ありがとね。

シカさんへ

だってね、クララ信じてるんだもん。

妊娠中の旅行は危険で変だよ。大丈夫ですか?心配です。
ニコライに気をつけてください。

うん♪だって、リトルペブルさんは偽物だもん☆

見極め

一体、いつになったら、出産するの?私も神様は勿論居ると思うし、すがりたい時も有る。マリア様の奇跡も遥か昔から有るのも知っている。そして『終末の世になると、偽の出現が増えます。悪魔は巧みに人を惑わし、あたかも、神や聖母の姿をして…』必ず、偽物には矛盾が生じます。あなたの妊娠の話は矛盾してます。神を見極める力を養って下さい
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美

Author:クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア

Live streaming video by Ustream
【 Youtube 】秋田のセックス教団 - Sex Church
New!

マリア・アントニアのブログ
New!

マリー・マドレーヌのブログ
New!

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美の告白録

奇跡の妊娠 - ダビド王家の再興

マリー・マドレーヌの自叙伝

マリー・マドレーヌに与えられたメッセージ集

リトル・ペブルの「清水小屋」共同体 (秋田県湯沢市)

リトル・ペブルなごや共同体

ガキんちょが書く 楽!書き

リトル・ペブル同宿会ニュース

箱 舟 の 聖 母 社

ロンジン・マリーのうちあけばなし

しろくまハウス1号

しろくまハウス2号

しろくまハウス3号

しろくまハウス4号

しろくまハウス5号


しろくまハウス6号


しろくまハウス7号


しろくまハウス8号


しろくまハウス9号


しろくまハウス10号


しろくまハウス11号


YouTubeこるべまりいちゃんねる


YouTubeロンジン・マリーちゃんねる


YouTube Little Pebble Dohsyuku-kai

Messages from Heaven
(英語)

韓国の若者たちへ
(韓国語)


Little Pebble Website
(英語)


ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR