FC2ブログ

コルベ・マリーとおしゃべり♪

2011-08-25



昨日、コルベ・マリーと映画の話をしたの。

前回は「HACHI~約束の犬」を観たんだけど、アメリカ版ハチ公もよかったと思うよ。

でもやっぱりクララは、高校の時に観た日本の「ハチ公物語」がいいな。

駅前でひたすら主人を待つハチ公に、妻役の八千草薫が「ハチ、先生はもう帰ってこないのよ」って抱きしめるシーンは、思い出しただけで泣いちゃう

クララは、家族とか友達とか、恋人とかでもあったかい本当の愛を観たいって思うし、大好き

「赤毛のアン」とか「若草物語」「大草原の小さな家」・・

コルベ・マリーはね、深刻な問題抱えて、出口のないような、重たーい映画に興味あるんだって。

あとは、ミリタリー系とか・・(これは完全に趣味の世界だけど)

クララは逆で、そういうものはあんまり観たくなくて避けたいって思う。

暴力とかけんかとか、殺し合いとか、そういうシーンは目をそらしちゃう。

だからスポーツでも、ボクシングとかK1、プロレスってどんなに流行っても嫌いだった

自分が痛いような気になるし、怖いし、嫌な気分で見てられないの。

クララの心の傷が、暴力に対して異常に反応するんだね。

観たい、観たくない映画ひとつとっても、人それぞれで、面白いね。

ってことで、今度は日本の「ハチ公物語」を借りて観るよ。

早くハチに会いたい・・

スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FLASH (フラッシュ) 2013年 8/27号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:22時点)



実話ナックルズ 2013年 06月号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:26時点)



最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美

Author:クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」の クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美だよ♪ クララはね、ダビド王家のバロネスなの。 どうだ、まいったか! ( 1530年 生きる謎の女 )

ツイッター https://twitter.com/clara_1001

ユーチューブ https://www.youtube.com/channel/UCwiPqVRl2pM3ERSc-TfvSCg

フリーエリア
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR