FC2ブログ

今、清水小屋は・・

2011-08-26



今、この清水小屋はすっごい霊戦の真っ只中。

みんなそれぞれ、体や精神的に悪魔のアタックを受けてる

特に精神的なところっていうのは、悪魔が心の傷にうまく付け込んでくるからわかりにくいね。

クララは自己イメージが低いから、「クララはダメだあ」とか「クララはいない方がいいんだ」って思っちゃう。

「そんなことない」って、みんなに必要とされて愛されてるって頭ではわかってるのに・・。

それが情緒の傷で、どうしようもない心の反応

それを悪魔は巧妙についてくるの、いやらしいでしょ!

でもね、かみちゃまは全部知っていて、悪魔の攻撃も許されておこってること。

クララたちにはわからない、何かの理由で。

ただそれはもっといいことが起こるために、かみちゃまがそうしたの。

だから大丈夫、安心していよう

悪魔にないもの、それは「愛と謙遜だよ」ってジャン・マリーが言ってた。

自分じゃ何もできないから、かみちゃまに、マリアママに信頼して寄りすがろうね。

「こんな私だからこそ、愛してくれるもんね、救ってくれるもんね、助けてくれるもんね」って。

そして「愛そう」とするところに、悪魔は入り込めないんだよ。

だからいっぱい、いっぱい愛をあげて、そして愛をもらおうね。

そうすれば、悪魔に勝てるよ♪
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FLASH (フラッシュ) 2013年 8/27号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:22時点)



実話ナックルズ 2013年 06月号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:26時点)



最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール
クララ
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」の クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美だよ♪ クララはね、ダビド王家のバロネスなの。 どうだ、まいったか! ( 1530年 生きる謎の女 )

クララのツイッターはこちら

クララのユーチューブちゃんねるはこちら
フリーエリア
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR