FC2ブログ

ハチ、大好き♪

2011-08-28



「ハチ公物語」を観たよ。

1988年の日本映画で、クララは高校のときに初めて観て、かなり感動した。

渋谷のハチ公広場はしょっちゅう通っていて、像を見ると「ハチ」って頭をなでなでしたくなったね。

TVでも放映されたし、何度か観てるけど、そのたびに泣ける。

昨日なんて、冒頭のハチの出産シーンから泣いてしまった

改めて観ると、この映画はやっぱりすばらしい。

豪華キャストを惜しげもなく使っていて、それだけにすごく味がある。

先生のハチへの愛情はこれ以上ないほど伝わってくるよ。

仲代達也、すごいなあ。そして八千草薫もね。

ハチをとりまく人たちの人情的なあたたかさって、いいよ

そしてやっぱり先生をいつまでも待ち続けるハチのひたむきな姿に、ジーンときちゃう。

昨日は声をあげて泣きまくって、今は目の周りがヒリヒリ痛いクララでした

久しぶりにハチに会えてよかった、また会いたいな。

クララのお勧め ★★★★★ です。
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FLASH (フラッシュ) 2013年 8/27号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:22時点)



実話ナックルズ 2013年 06月号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:26時点)



最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール
クララ
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」の クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美だよ♪ クララはね、ダビド王家のバロネスなの。 どうだ、まいったか! ( 1530年 生きる謎の女 )

クララのツイッターはこちら

クララのユーチューブちゃんねるはこちら
フリーエリア
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR