FC2ブログ

クララの寺沢

2009-07-06

20090706005157
今日は寺沢に行ってきたよ。

毎週日曜日は「寺沢の日」って決めてるの。

寺沢で殉教した人が16人いたんだって。

殉教碑があって、その前でお祈りするの。

‥っていうより、クララはお話するって感じだけど。

だってロザリオ、たまに忘れちゃうんだもん。

でもね、いいんだよ。

どんなちっちゃなことだって、自分の言葉でお話するほうが、天の人たちは嬉しいんだって、ジャンマリーが教えてくれた。

決まりきったお祈りを、ただ口パクで唱えても意味がないって。

自分の言葉でお話すること?それが本当の「お祈り」


2月1日、朝起きたら出血していたの。次第に量も増えてきたからびっくりして、ジャン・マリー神父に見せたら「婦人科に行って、検査してきて」って言われたの。ちなみに、1月29日はインターネット番組『GyaO』の取材で、ジャン・マリー神父が「医学的検査はしない」って言ったばっかりなんだけどね。その次の日から、少量の出血があって、でもパンツにうっすらと血がついていたんだけど。「検査をするように」って言われて、雄勝中央病院へ。その時は、もう夕方になっていたから、すでに通常の診察は終っていて、救急での対応だったよ。当番の先生は、椿先生っていう男のお医者さん。「8月5日に妊娠して、7ヶ月で出産するので、3月5日が予定日です」って話したら、医者も看護婦さんもきょとんとしてたけど。出血があることを話して、検査をしてもらったよ。超音波検査と、尿をとって妊娠キットによる検査。超音波でとった写真には、赤ちゃんの影はうっすらとも写っていなかったの。そして、尿検査でも結果は(ー)で、「流産と言うよりも、妊娠の可能性自体がないと思います」って言われちゃった。そして、出血に関しては「生理だと思います」ということだったの。
検査では影も形もなくて、医学的に、妊娠自体が完全に否定されちゃったの。でも、あと約1ヶ月で生まれるんだよ。双子の女の子の赤ちゃん。最近になってお腹も少しづつ大きくなってきたしね。『GyaO』の取材の人には「そうには見えませんけど」って、思いっきり言われたけど・・。
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

愛ちゃんへ

クララはお菓子作るの好きだよ。
自分であんまり食べないんだけどね。
作ってると「楽しいな」って思うの。

愛ちゃん、いつもブログを見てくれてありがとう。
本当に嬉しく思ってるよ。

No title

クララさん
いつも、ブログ楽しみにしています
クララさんは、とても、おちゃめな女性ですよね
趣味は、何ですか?
お菓子作り?

愛ちゃんへ

みんな、それぞれに家族はいたよ。
クララはね、マリアママに呼ばれたの。
リトル・ペブルさんを愛するために、すべてを捨ててね。
自分の命も何もかも、全部全部・・。
それがクララの幸せだから。
愛ちゃん、コメントありがとね。

No title

みなさんは、家族はいないのでしょうか?

あのね、妊娠すると生理止まるよ?
検査しても映らなくて医者に否定されたって事は
お腹には何もいないんじゃないかな
想像妊娠ってやつです
それでもお腹にいると思うならふくれた写真見せてよ
フリーエリア

FLASH (フラッシュ) 2013年 8/27号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:22時点)



実話ナックルズ 2013年 06月号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:26時点)



最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美

Author:クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」の クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美だよ♪ クララはね、ダビド王家のバロネスなの。 どうだ、まいったか! ( 1530年 生きる謎の女 )

ツイッター https://twitter.com/clara_1001

ユーチューブ https://www.youtube.com/channel/UCwiPqVRl2pM3ERSc-TfvSCg

フリーエリア
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR