FC2ブログ

クララってね

2009-07-11

20090711003808
クララってね、本当は寂しい人間なの。

写真のように楽しそうに見えて、本当は違うの。

だって、ひとりが好きなんだもん。

人と一緒にいると疲れちゃうの。

でも、それって寂しいことだよね。

だって、人といるのが疲れる人間に、人を本当に愛することなんてできないでしょ。

本当の愛を、クララは知らないの。寂しい、でしょ。


次に「続けてもいいなら、しるしを下さい」?しるし、あったの。ジャン・マリー、すごく嬉しそうだった。
そして「出産の予定日を教えて下さい。」?しるし、なかった。
神ちゃま、マリアママ、ヨゼフパパ・・ありがと。とにかく、あかねとやよい、守られてる。この出血は大丈夫だったの。よかった。教えてくれたんだね。「それでも信じてね」って。だから信じるよ。医学的には完全に否定されても。その信じる恵みを、神ちゃまが与えてくれたことに、ありがとう。クララにとって、この出来事はとってもよかったことだったって、今思うの。
今回、医者とマリアママが言ったことは正反対。私は薬剤師として10年以上も病院で働いてきたから、医学には無知じゃない。そんな私が、医学的には完全に否定されても信じることができる。信仰の徳が私の中に育ってることは、とても幸せだよ。

スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FLASH (フラッシュ) 2013年 8/27号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:22時点)



実話ナックルズ 2013年 06月号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:26時点)



最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール
クララ
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」の クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美だよ♪ クララはね、ダビド王家のバロネスなの。 どうだ、まいったか! ( 1530年 生きる謎の女 )

クララのツイッターはこちら

クララのユーチューブちゃんねるはこちら
フリーエリア
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR