FC2ブログ

no title

2011-12-19



ここのみんなは、心も体も病んでるでしょ。

特に精神的にも深く傷ついていて、そこに悪魔がしっかりアタックをかけてくる。

だから今まで、みんなそれぞれにいろんなことがあったよ。

反感とか、落ち込んだり、いない方がいいって思ったり

そんな時、いつもジャン・マリーは「にこにこにこ、だいちゅき~だよ」って言ってた。

どんなことでも、何でもかんでも、だよ。

とにかく「にこにこにこ~」だったの。

何でそれが解決方法になるのか、最初はちっともわからなかった。

でも最近、少しずつその意味がわかってきた気がするの。

かみちゃまやマリアママがいて、誰よりも愛してくれてるから、なの。

傷だらけのクララたちを知ってくれていて、そんなありのままの悪いクララたちを愛してくれてる

そして絶対に見捨てないで、転んだら何度でも優しく起きあがらせてくれる。

絶対に怒らないで、にこにこしてね

だからどんなことがあっても、「大丈夫!」って安心してリラックスしていられる。

愛をいっぱい感じて、ただちっちゃい子みたいに「にこにこにこ~」って甘えるの

かみちゃまも、マリアママも、ただそれだけを望んでいつでも待ってるよ。

だから、みんなもかみちゃまやマリアママのところにいこう。

にこにこにこ~ってしてね。
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FLASH (フラッシュ) 2013年 8/27号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:22時点)



実話ナックルズ 2013年 06月号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:26時点)



最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール
クララ
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」の クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美だよ♪ クララはね、ダビド王家のバロネスなの。 どうだ、まいったか! ( 1530年 生きる謎の女 )

クララのツイッターはこちら

クララのユーチューブちゃんねるはこちら
フリーエリア
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR