FC2ブログ

最後の最後に・・

2011-12-20



昨日のニュースは、北朝鮮の金正日総書記の死去で大騒ぎだっただろうね。

クララたちはTVを見ないから、夕方ネットで初めて知ったんだけど。

びっくりしたあ

日本だけじゃなく韓国やアメリカ、中国、いろんな国が北朝鮮に対する今後の対応について、いろんな報道がされてる。

人は、霊魂が創られてから死ぬまで、間違ったり悪いこと、いっぱいしちゃうよね。

でもね、かみちゃまはどんなことをしたって怒ってないんだよ。

ただ、死んだあとにかみちゃまから自分がしてきたことを見せられたときに「ごめんなちゃい」って言ってほしいだけなの。

だって絶対に許してくれるんだもん。

だからかみちゃまを信じて、信頼して、安心して甘えればいいんだよ

「ごめんなちゃい、こんな私だからこそ愛してくれるもんね、許してくれるもんね、救ってくれるもんね」

って心の底から言えたら、マリアママはかみちゃまのところに連れて行ってくれるよ。

そして天国で、本当の幸せをプレゼントしてくれる。

金正日総書記も、かみちゃまの前で「ごめんなちゃい」って言ってくれたらいいなって思う。
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FLASH (フラッシュ) 2013年 8/27号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:22時点)



実話ナックルズ 2013年 06月号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:26時点)



最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール
クララ
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」の クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美だよ♪ クララはね、ダビド王家のバロネスなの。 どうだ、まいったか! ( 1530年 生きる謎の女 )

クララのツイッターはこちら

クララのユーチューブちゃんねるはこちら
フリーエリア
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR