FC2ブログ

また反応しちゃった!

2012-01-05



「シャイン」の映画の中で、デイヴィットはお父さんにとても厳しく教育されるの。

後になって、彼はインタビューでこう言ってる。

父親は、常軌を逸するほどに僕を愛していたんです。「私のようにおまえを愛する人間は、ほかにいないだろう」 と言いました。まるで呪いです。

そしてそれが彼のトラウマとなって、とうとう精神病に追い込んでいったのね。

クララはその映画の中で、お父さんがデイヴィットに厳しくしつけるシーンを観るのは嫌だったな。

この映画だけじゃなくて、何でも特に父親が怒鳴ったりして精神的に追い詰める場面はみたくない。

それはクララのトラウマなんだね。

だから特に父親的な存在のジャン・マリーに対して、すごく緊張感をもってるのがわかる。

ジャン・マリーは全然怒ってないのに、クララはちょっとしたことでびくっとしちゃう。

クララの傷がそうさせてるのはわかってけど、でもどうしようもないの。

ちっちゃいときから刻み込まれた傷って、本当に厄介だよね。

でも愛されたいんだよ、ヨゼフパパ・・
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FLASH (フラッシュ) 2013年 8/27号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:22時点)



実話ナックルズ 2013年 06月号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:26時点)



最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美

Author:クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」の クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美だよ♪ クララはね、ダビド王家のバロネスなの。 どうだ、まいったか! ( 1530年 生きる謎の女 )

ツイッター https://twitter.com/clara_1001

ユーチューブ https://www.youtube.com/channel/UCwiPqVRl2pM3ERSc-TfvSCg

フリーエリア
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR