FC2ブログ

愛されてるよ、誰よりも・・

2012-01-10



クララは以前に「男性の愛に飢えています」って言われた。

なのに性的な男の人との交わりは苦手で、体が拒否しちゃうし、気持ち悪い

そしてお父さん的な存在の人には、なかなか心が開けないし、緊張や恐怖心があるの。

男性恐怖症だと、思う。

ジャン・マリーに「愛されることをあきらめてるんだよ」って言われた。

心の奥底では、本当は愛されたいって思ってるのに。

クララは、ちっちゃいときから「お父さんは弟の方が好きなんだ」って思ってた。

でもそれを裏返すと、本当はお父さんから愛されて可愛がられて、褒められたかったんだと思うよ

その気持ちを裏切られ続けて、いつの間にかあきらめたんだね。

期待もしないし、どうでもいいって。

その傷は今でもしっかりと刻まれていて、どうしても男性に対して距離を置いてしまう。

でもジャン・マリーは言ったよ、「あきらめちゃダメ」って。

誰よりも愛されてるから、ヨゼフパパはクララ以上に愛してる人はいないんだから。

そしてそれは、本当のことだから。

「クララは誰よりも愛されてるんだ」って、いっぱい思うことが大事なんだって
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FLASH (フラッシュ) 2013年 8/27号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:22時点)



実話ナックルズ 2013年 06月号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:26時点)



最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール
クララ
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」の クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美だよ♪ クララはね、ダビド王家のバロネスなの。 どうだ、まいったか! ( 1530年 生きる謎の女 )

クララのツイッターはこちら

クララのユーチューブちゃんねるはこちら
フリーエリア
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR