FC2ブログ

アグネスねーちゃん♪

2012-01-21



今日はアグネスねーちゃんの祝日

アグネスねーちゃんは、ローマの名家に生まれ、とっても美人だったんだって。

その頃はキリスト教が迫害されて、多くの人が殉教していた時代。

多くの信徒たちが信仰を守る姿を見て、彼女も富や名声よりも神に身を捧げたいと思ったの。

とってもきれいなアグネスねーちゃんは、多くの縁談があったけど全部断ってしまうの。

そしてキリスト教だとわかって訴えられて、拷問を受ける

最後は「キリストは私の花婿です。最初に選んでくださったのはキリストですから、私はその方に従います」と言って亡くなったの。

どんなに痛い目にあっても、最後までイエズスの可愛い花嫁さんで「イエズス、だいちゅき~」を忘れなかったんだね。

クララにも、その「花嫁の愛」でリトル・ぺブルさんを愛することができますように・・

アグネスねーちゃん、よろぴくね
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FLASH (フラッシュ) 2013年 8/27号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:22時点)



実話ナックルズ 2013年 06月号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:26時点)



最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール
クララ
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」の クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美だよ♪ クララはね、ダビド王家のバロネスなの。 どうだ、まいったか! ( 1530年 生きる謎の女 )

クララのTwitterはこちら 交流はTwitterのメッセージで

クララのユーチューブちゃんねるはこちら チャンネル登録してね
フリーエリア
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR