FC2ブログ

読み終わったよ (^v^)

2012-01-23



毎晩、こるべまりいと一緒にやってる「ヨゼフパパタイム」

ヨゼフパパやワルトルタねーちゃんの本をクララが読む、読書タイム

今はヨゼファ・メネンデスねーちゃんの『愛の招き』を読んでたの。

字も細かくて、ぶっとい本で、おまけに日本語訳が丁寧でかた苦しすぎ、読めない漢字もいっぱい

ってことで、本がなかなか読めないクララには、かなり手強かったの。

でも昨日で最後まで読み終わったんだよ。

自分でも褒めちゃおう

最後は「付録」として、メネンデスねーちゃんが地獄に連れて行かれた話だったの。

火で焼かれるような体の痛みや、愛せないという精神的な苦しみ、それが永遠に続くという希望のない世界は、クララにはちょっと怖かったな

人はみんな罪を犯すけど、かみちゃまは絶対にゆるしてくれるから大丈夫なんだよ。

悪いまんまのみんなを、かみちゃまは愛してくれてるから。

だからそれを信じて安心して、一緒に言おうよ。

「にこにこにこ、だいちゅき~

ごめんなちゃい。こんな私だからこそゆるしてくれるもんね、助けてくれるもんね、救ってくれるもんね」
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FLASH (フラッシュ) 2013年 8/27号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:22時点)



実話ナックルズ 2013年 06月号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:26時点)



最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール
クララ
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」の クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美だよ♪ クララはね、ダビド王家のバロネスなの。 どうだ、まいったか! ( 1530年 生きる謎の女 )

クララのツイッターはこちら

クララのユーチューブちゃんねるはこちら
フリーエリア
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR