FC2ブログ

クララが運転して‥

2009-07-17

20090717234102
今日は、ミッシェル・マリー・フランソワとコルベ・マリーと一緒に岩手の花巻に行ったよ。

宮沢賢治の生まれた町。

「セロ弾きのゴーシュ」と「注文の多い料理店」しか知らなかっだけど、宮沢賢治って何でも出来たんだよ。

物理、化学、星座、文学、農業、教育、芸術‥

育ちもいいし、学校の先生をしてたんだけど、晩年は貧しい農民のために尽くしたんだよ。

いろんな資料がいっぱいあったけど難しすぎて、クララは「すごい人なんだ」っていうことしかわからなかった。

ハハハ‥o(^-^)o


『卵子だけ赤ちゃん、しかも双子・・!』
マリアママが教えてくれたの。「クララは男性の愛に飢えてます」って。そんなこと言われたの、初めて。今まで、何人かの男性と付き合ったこともあるし、結婚も2回もしたし、その時は「愛されてる」って思ってたから。でも、ずっと寂しかったよ。何か心にポカンとしたものがあったんだね。「何でだろう?」
本当に愛されたかったの。本物の愛が欲しかったの。でも、誰も本物の愛はくれなかったんだね。ジャン・マリー神父に会うまでは。
「どんな男性に愛されたいの?」ってジャン・マリー神父に聞かれてハッと気付いたの。お父さんみたいじゃない、子供みたいじゃない。情熱的に、何かに向かって戦ってる姿にとても魅かれるの。かっこいいと思う。そして、自分も同じ目的に向かって、一緒に戦っていたい。いつも、情熱的でいたい。そう思うの。
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FLASH (フラッシュ) 2013年 8/27号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:22時点)



実話ナックルズ 2013年 06月号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:26時点)



最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール
クララ
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」の クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美だよ♪ クララはね、ダビド王家のバロネスなの。 どうだ、まいったか! ( 1530年 生きる謎の女 )

クララのツイッターはこちら

クララのユーチューブちゃんねるはこちら
フリーエリア
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR