FC2ブログ

ほんとのクララってね‥(4)

2009-07-19

20090719001553
「クララを思ってて、愛してて!」のサインが拒食っていう形で現れたんだね。

どこかで心配してて欲しいって思ってるところ、あるもんね。

でもまわりはクララのこと、思ってくれてるんだよ。

クララがそれを感じないだけなの。

わかってても、どうしようもないの。

それが「傷」、なんだね。


『卵子だけ赤ちゃん、しかも双子・・!』
初めてジャン・マリー神父に会った時を思い出したの。その頃は、カトリックの『カ』の字も知らないときで、マリー・レベッカおばさんに半ば無理矢理、東京の集会に連れて来られたんだよ。ミサや、そこに来てる人たちを見て「何これ?」だったんだよ。おっきくて、日本人だか外人だかもわからないジャン・マリー神父を見て、「この人、いったい何者??」って。でも、「この人に、もう一度会いたい」って思ったの。その時は、何に魅かれたのかわからなかったよ。
ジャン・マリー神父は、本当に愛する人間。こんな私も愛してくれるの。それも命をかけてね。今まで愛することを、愛されることを知らなかった私に、ジャン・マリー神父は命をかけて教えてくれたの。崇高で広大な愛。私の中にも、本当の愛を持ちたいし、そしてもらいたい。そのジャン・マリー神父は、リトル・ペブルさんを信じ、愛し、リトル・ペブルさんのために生きている。本当に自分の命をかけて、そのために戦ってるの。全世界を敵に回してね。私も、そんなジャン・マリー神父と一緒に戦いたい。リトル・ペブルさんのために、そしてジャン・マリー神父のために生きて、そのために死にたい。怖くない。かっこいいと思うし、逆にわくわくするもん。
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ごめんね、クララちゃん。傷つけるつもりじゃなくて、ほんとに分からないから知りたいって思ったの。人は簡単には変われないけど、諦めちゃったら決して変われないと思うの。すごくパワーが必要。その力は神様が与えて下さるよね。だって無理なことでも闘おうって思う力を持っているクララちゃんだもん。神様の愛を信じているでしょ?だから、無理なんだもんなんて考えてるとは思わなかったの。ごめんね。

るかちゃんへ

だって、自分じゃどうしようもないんだもん。
努力したって、悪いまんまで、みじめなまんま。
わかってても、どうしようもないの。
同宿は、そういう人たちの集まりで、居場所なの。

ありのままの自分、それをさらけ出して謙そんになるでしょ。
謙そんな人を、かみちゃまは救ってくれるんだよ。

謙そんでちっちゃい子ほど、かみちゃまは愛して助けて救ってくれるんだよ。
かみちゃまは、ほんとにやさしいんだから。

りなちゃんへ 追伸

りなちゃん、くららも会いたいって、ほんとに思うよ。
もしよければ、電話でおしゃべりしよv-213
いつでもOKだからね。
くらら


りなちゃんへ

りなちゃん、いつもクララのブログを見てくれてありがとね。
そしてコメントも・・。嬉しいよ、とっても。

どうしようもないことって、あるね。
今回、クララもすごくやせちゃって、初めてそう思ったよ。
頭でわかっててもどうしようもないんだあって。
それが「心の傷」なんだね。
そして、それは全然はずかしいことじゃないよ。

りなちゃん、会いたいね。

やっぱりわからない

クララちゃん。自分が不出来な人間だなんて、私も感じてるよ。いつも反省してる。神様はそんな私たちを愛してくださる。その神様の愛を受けてる私たちはよりよい自分になる努力をしなければならないんじゃないのかなぁ?なのにどうして自分をけなすことが悪魔に勝てる方法なの?赤ちゃん言葉を使ってごめんなちゃいということが、勝てる方法になるの?それは謙遜なの?わからないよ。

私も摂食障害です。どうすればいいのか分からないです。クララさんに会いたいよ
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美

Author:クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア

Live streaming video by Ustream
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」
New!

【 Youtube 】秋田のセックス教団 - Sex Church
New!

マリー・マドレーヌのブログ
New!

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美の告白録

奇跡の妊娠 - ダビド王家の再興

マリー・マドレーヌの自叙伝

マリー・マドレーヌに与えられたメッセージ集

リトル・ペブルの「清水小屋」共同体 (秋田県湯沢市)

リトル・ペブルなごや共同体

ガキんちょが書く 楽!書き

リトル・ペブル同宿会ニュース

箱 舟 の 聖 母 社

ロンジン・マリーのうちあけばなし

しろくまハウス1号

しろくまハウス2号

しろくまハウス3号

しろくまハウス4号

しろくまハウス5号


しろくまハウス6号


しろくまハウス7号


しろくまハウス8号


しろくまハウス9号


しろくまハウス10号


しろくまハウス11号


YouTubeこるべまりいちゃんねる


YouTubeロンジン・マリーちゃんねる


YouTube Little Pebble Dohsyuku-kai

Messages from Heaven
(英語)

韓国の若者たちへ
(韓国語)


Little Pebble Website
(英語)


ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR