FC2ブログ

ヨゼフパパ、だいちゅき♪(2)

2012-02-21



昨日は「ヨゼフパパふぁんくらぶ♪」の創立記念日で、みんなでお祝い

クララにとって、ヨゼフパパはちょっと特別だったの。

秋田に来た日はヨゼフパパの祝日だったし、メネンデスねーちゃんの名前をくれたでしょ。

それから心の傷、特に男性に対する傷について教えてくれたり、「正しいsex」のきっかけもヨゼフパパのメッセージだった。

ワルトルタねーちゃんの本で、ヨゼフパパの優しさや強さに「かっこい~」って感動もした。

そして気付いたら「ヨゼフパパ、だいちゅき」って言ってた。

そんなヨゼフパパが、世界では忘れられた存在になってることを知って、クララはショック

それが「ヨゼフパパを世界に広めるぞ」のきっかけ。

クララだってヨゼフパパの名前を知ったのはつい最近のこと。

ヨゼフパパについて難しいことは必要ないよ。

ただお父さんとしての優しさ、おっきさ、強さ、頼もしさetcをたくさんの人に知ってもらいたいの。

お父さんの傷を抱えたまんまのクララを、そのお父さんの愛で包んでくれてるヨゼフパパがいるってこと。

同じような傷を持ってる人に教えてあげたい。

ヨゼフパパのこと、クララの心の傷のこと、「大草原の小さな家」のチャールズのこととか・・。

一人でも多くヨゼフパパの愛を知って救われることを信じて。

そして「ヨゼフパパふぁんくらぶ♪」のメンバーが増えていくといいな
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FLASH (フラッシュ) 2013年 8/27号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:22時点)



実話ナックルズ 2013年 06月号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:26時点)



最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール
クララ
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」の クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美だよ♪ クララはね、ダビド王家のバロネスなの。 どうだ、まいったか! ( 1530年 生きる謎の女 )

クララのTwitterはこちら 交流はTwitterのメッセージで

クララのユーチューブちゃんねるはこちら チャンネル登録してね
フリーエリア
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR