FC2ブログ

ヨゼフパパ、だいちゅき♪(6)

2012-02-27



クララの家は、平日の夜はお父さんは仕事で、ごはんはお母さんと弟と3人だった。

だから全員で食べるのは日曜日の夜だけ。

その日曜の夜ごはんは、クララにとっていい思い出じゃないんだよね。

そのときは意識してなかったけど、いつお父さんが怒り出すかわからないから、すごく緊張してた。

それはご飯のときだけじゃないけど。

とにかくクララにとって、家族と一緒にいるときは緊張感でいっぱいだった。

だからリラックスできるのは、部屋で一人でいるときぐらいだったと思う。

よく部屋で何もしないでボーっとしてたもんね

今でも変わらない。

クララはとても緊張感が高い人間だと思う。

人と一緒にいて本当にリラックスなんてできないの。

でもそんなクララをヨゼフパパはわかっていて、それでも愛してくれる

クララが愛によって信頼と、リラックスができるようにって・・。
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FLASH (フラッシュ) 2013年 8/27号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:22時点)



実話ナックルズ 2013年 06月号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:26時点)



最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美

Author:クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」の クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美だよ♪ クララはね、ダビド王家のバロネスなの。 どうだ、まいったか! ( 1530年 生きる謎の女 )

ツイッター https://twitter.com/clara_1001

ユーチューブ https://www.youtube.com/channel/UCwiPqVRl2pM3ERSc-TfvSCg

フリーエリア
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR