FC2ブログ

ほんとのクララってね‥(7)

2009-07-22

20090722005618
「傷をもったまんまの、悪いまんまのクララが大好きだよ」

だってかみちゃまはクララが自分ではどうしようもないってこと、知ってるから。

だからクララはかみちゃまに言うの。

「こんなクララでも助けてくれるもんね。救ってくれるもんね」って。

そうしたら絶対にかみちゃまはクララのこと、救ってくれるから。

ただ、かみちゃまは信じてそう言って欲しいんだね。

だって愛することしかしらなくて、そして救いたくってたまらないんだもん。


『卵子だけ赤ちゃん、しかも双子・・!』
リトル・ペブルさんは、1993年、天から『聖なる光輝く棒』を与えられたの。メッセージを受けてね。その『聖なる光輝く棒』から、命の種が聖霊によって運ばれて妊娠する。その種は男性の精子じゃないんだよ。物質的なものじゃないんだよ。だから、女性だけの遺伝子で赤ちゃんが形成されるってこと。だから生まれてくる子はリトル・ぺブルさんにはちっとも似てないんだよ。その『卵子だけ赤ちゃん』について、クララのことを『夕刊フジ』の記事には『世界で初めての出産になる』って書かれてたけど、違うんだよ。実際、今までに何人かの女性が『聖なる光輝く棒』で『卵子だけ赤ちゃん』を出産してるって話をジャン・マリー神父から聞いたもん。
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

クララはどうやって同宿に出会ったのかしら?
出会ったきっかけとか、神様を信じるようになったきっかけを教えてもらえないかしら?
フリーエリア

FLASH (フラッシュ) 2013年 8/27号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:22時点)



実話ナックルズ 2013年 06月号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:26時点)



最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美

Author:クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」の クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美だよ♪ クララはね、ダビド王家のバロネスなの。 どうだ、まいったか! ( 1530年 生きる謎の女 )

ツイッター https://twitter.com/clara_1001

ユーチューブ https://www.youtube.com/channel/UCwiPqVRl2pM3ERSc-TfvSCg

フリーエリア
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR