FC2ブログ

ヨゼフパパ、だいちゅき~♪(18)

2012-04-24



昨日の「ヨゼフパパタイム」、ワルトルタねーちゃんの本から・・

ヨゼフパパとマリアママは婚約中で、まだいっしょに住んでないときの話。

ヨゼフパパがマリアママのために卵を2こ、持ってきたの。

まだ夕食をとってないヨゼフパパに、マリアママは「卵をどうぞ」って勧めるんだけど、ヨゼフパパは卵だけには手をつけないんだよね。

それからマリアママが、妊婦のエルザベツを手伝いに行きたいってヨゼフパパに言うの。

結婚前のマリアママが、遠いところに数か月も行くんだよ

それをヨゼフパパは快くOKして、おまけに「送り迎えもしましょう」って。

「あなたのすることは、いいことですから」

すっごい信頼と愛に満ちてるよね。

夕暮れ時のマリアママの家で、二人のあったか~いシーン。

いいねえ、ワルトルタねーちゃんの本
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FLASH (フラッシュ) 2013年 8/27号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:22時点)



実話ナックルズ 2013年 06月号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:26時点)



最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール
クララ
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」の クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美だよ♪ クララはね、ダビド王家のバロネスなの。 どうだ、まいったか! ( 1530年 生きる謎の女 )

クララのTwitterはこちら 交流はTwitterのメッセージで

クララのユーチューブちゃんねるはこちら チャンネル登録してね
フリーエリア
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR