FC2ブログ

みんな、お疲れさん☆

2012-11-20


昨日は台所の大工仕事をしたんだよ。

床の木がボロボロで、穴は開いてるし、沈んで凸凹してたの。

流し台に面した壁は、石のブロックが裸で出てる状態。

常に冷んやり、クールパネルみたい。

ただでさえ寒い家なのに、さらに気温を下げてくれてたのよ

ジャン・マリーはそこに発泡スチロールを打ち付けたの。

これで、石のブロックからの冷気がブロック(一応ギャグのつもりなんですが)

そして床の修理もね。

ということで、みんな出動して朝から晩までかかりました。

これでジャン・マリーの冬までに計画した家の大工仕事は終了。

ヨゼフパパ、いっぱい助けてくれてありがとう。

さすがクララの旦那さま

そしてジャン・マリーもみんなもお疲れさん。

それにしても、知れば知るほどこの家のボロボロさにびっくりです。
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FLASH (フラッシュ) 2013年 8/27号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:22時点)



実話ナックルズ 2013年 06月号 [雑誌]

中古価格
¥1から
(2017/1/26 16:26時点)



最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美

Author:クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」の クララ・ヨゼファ・メネンデス阿部由美だよ♪ クララはね、ダビド王家のバロネスなの。 どうだ、まいったか! ( 1530年 生きる謎の女 )

ツイッター https://twitter.com/clara_1001

ユーチューブ https://www.youtube.com/channel/UCwiPqVRl2pM3ERSc-TfvSCg

フリーエリア
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR